• 締切済み

パソコン画面の汚れを拭きたいのですが・・・。

パソコンの画面が汚れています。 ちょうど、雨後の車のフロントガラスのようになっています。拭きたいのですが、何で拭いたらよいのでしょうか?

みんなの回答

• 9999a
回答No.2

お金をかけたくないなら糸くずがあまり出ない天然繊維の柔らかい布がいいです それを軽くぬらして(洗浄液があるならそれがいい)(仕上げに水にうすめたアルコールで拭くのもいいかも)(汚れがひどい場合は中性洗剤で) めがねふきの布がおすすめ(めがねを持ってたらお金はかからない上のぬのの条件がすべてそろっている) めがねが無かったら電気屋にいってPC画面クリーナーを買いましょう!

spx_1972
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。電器店に行ってみようと思います。

• yamato1957
回答No.1
spx_1972
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。