• ベストアンサー

携帯からのワン切り?

otaku37564の回答

• ベストアンサー
  • otaku37564
回答No.1

その電話を受けたのは会社の固定電話? 0120等のダイヤルサービスに加入していると、受話器を取ったとき 相手の場所や機種を発信してくれます。 「オオサカ オオサカとか ナゴヤ ナゴヤ とかケイタイ ケイタイ」

blue_hope
質問者

お礼

そうです。受信側は、会社(店舗)の電話です。 電話契約のわかる者に聞いたら、やっぱりフリーダイヤルに加入していることがわかりました。ありがとうございました。