• 締切済み

紅の豚 エンディング

紅の豚で放映されなかったエンディングがあるそうですが、ご存知の方お願いします。

みんなの回答

• greias
回答No.2

No.1の方がおっしゃっているように、近代改修されたS21戦闘飛行艇がJALの旅客機と飛ぶシーンがあったそうです。なんでもこのバージョンはJALの機内上映版として流れたそうですが、実際私もJALで観た訳ではありませんので、たぶんそのバージョンのことではないかと思います。 一応資料集ではカラーの小さなカットが載っているのですが、動画として見たワケではありませんので...

• FEX2053
回答No.1

コックピットが密閉式に改造されたサボイアs21が、ジェット旅客機と 飛んでいるシーンが作画されたのですが、映画としてはカットされた という事実があるそうです。確か「ロマンアルバム・紅の豚」にそう 言う記述があった記憶が・・・。