• ベストアンサー

街のクリア後について

前回クリアしたとき、隆士の家族の話が特別に出てきたんですが、アオムシのアニメっぽい話はどうすれば出現するんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

PS版でしたらバッドエンドを100個以上見ることで出現します。 今までピンクだったシオリが金色にかわるはずですよ。 ちなみにバッドエンドの総数はゲームレベルにも関係してきて「Hard」が一番多いです。コンプリートしたいんだったら当然ハードで、アオムシが出れば十分であるならばノーマルがオススメです。イージーだと出現させるのは少し厳しいですね。

mokomokomoko
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 細かい説明で、とてもわかりやすくてうれしいです。 しかし、100個って・・・。大変だなぁ。 せっかくなので、「Hard」でやりたいと思います。