• ベストアンサー

街のクリア後について

前回クリアしたとき、隆士の家族の話が特別に出てきたんですが、アオムシのアニメっぽい話はどうすれば出現するんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

PS版でしたらバッドエンドを100個以上見ることで出現します。 今までピンクだったシオリが金色にかわるはずですよ。 ちなみにバッドエンドの総数はゲームレベルにも関係してきて「Hard」が一番多いです。コンプリートしたいんだったら当然ハードで、アオムシが出れば十分であるならばノーマルがオススメです。イージーだと出現させるのは少し厳しいですね。

mokomokomoko
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 細かい説明で、とてもわかりやすくてうれしいです。 しかし、100個って・・・。大変だなぁ。 せっかくなので、「Hard」でやりたいと思います。

関連するQ&A

  • PS「街」 ピンクのしおり

    ピンクのしおりが出ると、(1)「高峰隆士の父親」と(2)「青虫」の隠しシナリオが出来るそうなんですが、何故か(2)「青虫」のシナリオだけ出現しません。(1)「高峰隆士の父親」のシナリオは完結しているのですが、他に何か条件が必要なのですか?

  • キングダムハーツBBSを完全クリアした人に質問

    キングダムハーツBBSを完全クリアした人に質問 トリニティレポートにシアターがありますが6個目のムービーはどうやれば見れるのでしょうか? ラストエピソードはモチロンクリアしましたが出現しません これはバクなのでしょうか? 出現方法が分かるなら教えてください

  • 「履歴のクリア」ができない。

    パソコンを家族で使っていますが、こっそり見たアダルトサイトの履歴を「履歴のクリア」を使ってもクリアできません。このままでは息子、娘に見られてしまいます。どなたか教えてください。お願いします。

  • FF12最速クリアは???

    今FF12を何時間でクリアできるか挑戦しているんですが前回は20時間ジャスト位でした。(クリア後のセーブなどが無いため正確ではありません) 多分18時間は出せると思うのですが、現在の最速記録とか載っているサイトまたはもっと早くクリアしたと言う人は教えてください。

  • クリアブルーの蒸発線?

    いつも拝見しております。 よろしくお願いします。 よく見る質問ではありますが、クリアブルーでは蒸発線は出現するのでしょうか? 只今生理予定日4日前でフライングすぎるのは重々承知です。お叱りは御勘弁下さい。 画像見えにくいですが添付いたします。 よろしくお願い致します。

  • ポケモンBWでクリア後に出現するポケモンについて

    クリア後は映画館での配布などを除いた今までのポケモンがすべて出現するのでしょうか? また、ドリームワールドで連れてくることができるポケモンは種類が決まっているのかも教えていただけると助かります。

  • クリアしたはずなのに・・・

    ドラゴンクエスト5をクリアして、 セーブデータに★がついてるにもかかわらず 仲間の話を聞くと「大魔王の力がここにもとどいてるみたい」 など、クリアする前の発言などがありました。 しかも隠しダンジョンもまだできていませんでした。 本当にクリアしてるのでしょうか?

  • VBA: UsedRange.Clearでクリア?

    こんにちは。 VBAでシート上のデータを完全にクリアする方法について質問です。 VBAで様々な処理をした結果を「results」というシートに書き出しているとします。 上記の処理をする前に、一旦書き出し用シートをまっさらにするために、以下のコードを実行しています。 ThisWorkbook.Worksheets(resultSheetName).UsedRange.Clear 私の理解している範囲では、これで「results」シートのデータは、完全に消去されている筈なのですが、VBAの処理を実行するたびにブックのファイルサイズが増えていってしまうという不思議な現象に悩まされています。 例えば、処理の実行前は、ファイルサイズが約45KBだとします。 これが実行後は、1300KB程度まで増えます。 ここで、上記の「UsedRange.Clear」の処理を実行すると、250KB程度までファイルサイズが落ちますが、2回目の処理をするとサイズが1500KB程度になります。 以降、前回の結果を「クリア => 処理 => 書き出し」という処理を繰り返すたびに、ファイルサイズが200~300KBずつ増えていってしまうのです。 不思議なのは、上記の「UsedRange.Clear」のかわりに、通常のEXCEL操作で、ワークシート左上(「A」と「1」の間にある)の三角形をクリックして、すべてのセルを選択した上で、「クリア => すべてをクリア」を実行すると、ファイルサイズが45KBに戻るのです。 「UsedRange.Clear」と、手作業の「クリア => すべてをクリア」は、同じことではないのでしょうか? 以下のようなことも試みてみましたが、処理が遅い上に、ファイルサイズ的にはもっとひどいことになってしまいました。 ThisWorkbook.Worksheets(resultSheetName).Range("A1").Resize(65536, 256).Clear このままでは、処理を実行するたびにファイルが重くなってしまって、ツールとしてつかいものになりません。 通常のEXCEL操作(手作業)で「すべてのセルを選択(左上三角クリック)」した上で「クリア => すべてをクリア」と同じ結果を得るには、どのようにしたらよりでしょうか。

  • クリアブルーの反応について2

    先日クリアブルーの反応について質問した者です。 今度は、使用したクリアブルーが完全に乾いた後の様子について質問させて頂きます。 使用したクリアブルー3本の内、全てに極極うっすら、ぼやけたような青っぽいラインが浮かびあがりました。幻覚かな?と思うくらいの、光の加減でようやく見えるレベルのラインです。 一応判定時間内に現れました。太さも、終了線と同じくらいです。 後日、チェックワン、ファストを使用してみると、判定窓はキレイに真っ白でした。 ですがクリアブルーのスティックのラインは、今でもしっかり残っています。 うっすら青っぽいような気がする、透明、または灰色に近い色合いなのですが…。 特徴としては、全て右端が濃く浮き出ています。 クリアブルーの場合、乾けば必ずラインが出現しますか? 乾くと必ず薬品の塗ってある部分が浮き出てくる、と言った感じで(汗) それとも陰性だった場合、乾くと判定窓は完全に真っ白になるものでしょうか? 時間内にうっすら反応した極極薄いラインの名残と考えるべきでしょうか? よろしくお願いします。

  • クリアブルーについて

    こんにちは! いつもは、ドゥテストを使っているのですが、今回初めてクリアブルーを使ってみました。 そこで、質問ですが、陰性の場合、絶対真っ白でしょうか??? うっすら縦線が入ったりすることはありますか?? 前回の妊娠で(ドゥテスト)高温期10日目に陽性になったので、 今回も同じ時期に試したら(クリアブルー)どうみても超~うっすらですが、縦線が見えます。 昨日の夜と今日の朝試しましたが、2度とも縦線が超~うっすら見えます。今日の朝の方が少し濃いです。 もちろん時期がたてば、明らかな結果がでるのでしょうけど、陰性だったら超うっすらでも縦線は見えないですか?? 流産してその後妊娠できず、産婦人科でタイミングを見てもらっています。 今回はタイミングばっちりと言われたので、期待大なのですが・・・・。 クリアブルー使っている方、どうぞよろしくお願いします。