• 締切済み

文字の縮小

Word2003についてお尋ねします。 Word2003を使用中にどこか触ったのかわからないんですが、文字が半分くらいに縮小されました。(フォントサイズは変えていません) 再起動してみましたが、文字は縮小されたままです。 原因がわからず困っています。 解答よろしくお願いします。

みんなの回答

• camo-tech
回答No.2

部分的に縮小されたのであれば、「見出し」を摘要し、かつ見出しレベルを下げたのではないでしょうか? 縮小された部分を選択し、Wordのウィンドウの左上のボックスが 「標準」と書かれていればいいのですが、「見出し1」とかになっていると、このような現象がありえます。 確認してみてください。

1357911
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 確認しましたが、標準になっています。

回答No.1

ズームのパーセントが変わってしまったのかもしれませんね。 100%になっているか確認してみてください。

1357911
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 確認しましたが、ズームのパーセントは、100%になっています。