• ベストアンサー

胸をおおきくしていです!

中3女子です! 166cmで58キロで体脂肪率は24%前後です。 アンダーバストが77cmでトップバストが90cmです! Fカップぐらいになりたいんです>< なにかぃぃ方法を教えてください!!! お願いします^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikko39
回答No.1

D75でしょうか。 現在中3ということですから、自然に身を任せていても、まだまだ大きくなる可能性はあると思います。 私も中3の時はD75でしたが、高校でE75、気付いたら自然にF70になってましたよ。 もう25歳になるところなので、さすがにこれから成長はしないと思いますが・・・。 よく、揉まれると大きくなる、と言いますが、自分でマッサージしても大きくなると思います。 私は生理前にすごく張ってしまい、触れるだけで痛むので、マッサージをして張りをほぐすようにしています。 そうすると、マッサージ後に1カップ大きくなるんです。マッサージを数日しないと戻りますが、継続すれば大きくなると思いますよ。 全体を揉み解すように、マッサージをしてみてください。 個人的には、中学生の体型でFまで大きいと、アンバランスで気持ち悪いのでは、と思ってしまいます。いくら身長が高くても、女性の丸みがまだ出てきてない年齢ですよね。多少ふっくらしていて健康的に引き締まった体が丁度いいかなあと思います。 (グラビアアイドルは見栄えがいいように作られているので違和感無いかもしれませんが)。 胸が大きくなるにつれて、お尻もそれなりのボリュームになるのが普通です。 焦らず、自然に大きくなるのを待ってもいいんじゃないかな。 間違っても変なサプリメントとかは飲まないように!!

ssiarkaiim
質問者

お礼

Dカップですか!? 知りませんでした・・・ マッサージですね。 「揉み解かすように」ですかぁ! 分かりました! やってみます^^ 私、お尻も大きいんですよね>< サプリはやめた方がいいんですね! ありがとうございます♪ ご回答ありがとうございます☆ 題名が間違っててすいませんww

その他の回答 (3)

• mikko39
回答No.4

No.1です。 D75でなくて、C75でしたね^^;ごめんなさい。 トップ-10cm=0がAカップ、そこから2.5cm増えるごとにB,C,Dと上がります。 アンダーは75cmのもので大丈夫でしょうから、基本的にC75で探すと丁度いいサイズではないでしょうか。 でも、まだまだ育つ時期なので、Dを購入して、パットで調整しても良いと思います。 他の方も書いていますが、ブラは良いものをつけた方が後々良いです。 うちの妹は形がしっかり上向き(肉質固め)なので、ブラはつけるだけ1/2カップでOK、という感じですが、私は柔らかすぎてすぐに中で動いてしまうので、アンダーがしっかり目の3/4カップを使用しています。 ただ、中学生なので、お小遣いや親の理解もあるでしょうから、なかなか高級なブラは難しいですよね。 私がワコールの8000円くらいのブラジャーを初めて買ったのは高校2年生くらいのときでした。それまではそんなにこだわってなくて、今思うとサイズが誤った下着をつけていたように思います。 今はワコールのサルートというシリーズを使っています。見た目も機能性もとてもお勧めで、はずした時の形も10代の頃より良くなりました。上下で2万円弱くらいするので、大人になったら是非、使ってみてください。 トリンプなら上下3000~4000円くらいで、機能も悪くないものがあると思いますよ。

• kanae0120
回答No.3

前の方も仰っていますが、変にサプリとか使うより、まずは下着かもしれません。 私は高校二年生になるくらいまで自分の見た目とかあんまり興味がなくて、母親が買ってきたブラ(最終的にはD80くらい)を何年間かつけていました。 たまたま周りの友達の付き合いで入った下着屋さんで計ってもらったら全く違うサイズのブラをつけていた事が判明しました。(正しくはF80~G80でした…) それが直接の原因かはわかりませんが、形が余り綺麗でなくて後悔しています… ただ大きな胸より、型が綺麗なほうが素敵だと思います。 最近はグラマーサイズでも安くてかわいいブラが増えているので、下着屋さんを覗いてみて下さい。

• yuzu1395
回答No.2

確かにまだ中3なので自然にFになる可能性が充分ありますが、これから歳を重ねても役立つことを書こうかと思います。 うちの妹が変なサプリに手を出したのですが、お金が飛んでいくだけで全く効果がなかったので(怪しい通販カタログがどっさり来ました)、絶対に手を出さないようにしてくださいね。 いい胸にはいい下着が欠かせません。サプリ買うぐらいなら下着代に回した方がよっぽど現実的です。 胸は脂肪でできています。柔らかくて移動しやすいので、日々の心がけでお腹の方から多少移動させられます。 それにはアンダーバストのところできっちり支える必要があります。 アンダーは苦しくない程度に少しきつめがいいです。 その上で、今更と思うかもしれませんがブラのつけ方をきちんと守ってみてください。 (まずお腹のところでホックを留めておき、上に引き上げるようにしてつけ、左右の胸をそれぞれ整える) また、胸のお肉を集めるための補正下着(キャミソール型かスクール水着みたいな形。前者で充分です)も出ているのでそれを使うのも手です。 もう一つ欠かせないのがバランスの良い食生活です。 豆腐や豆乳はイソフラボンを多く含むので意識して摂ってみるといいです。 学生の頃から食事に豆腐が多かったせいか、うちの親戚はみんな貧乳なのに私だけEカップになってひがまれています(笑)

ssiarkaiim
質問者

お礼

はい! サプリはやらないようにします>< 下着が大切なんですね^^ 下着選びからやってみます。 脂肪を移動させるんですか! ありがとうございます。 豆腐はあまり好きではないですが、頑張って食べたいと思います! Eカップいいですね~>< 羨ましいです! ご回答ありがとうございました! 題名が間違っててすいません・・・w