• ベストアンサー

胸をおおきくしていです!

中3女子です! 166cmで58キロで体脂肪率は24%前後です。 アンダーバストが77cmでトップバストが90cmです! Fカップぐらいになりたいんです>< なにかぃぃ方法を教えてください!!! お願いします^^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mikko39
  • ベストアンサー率28% (73/254)
回答No.1

D75でしょうか。 現在中3ということですから、自然に身を任せていても、まだまだ大きくなる可能性はあると思います。 私も中3の時はD75でしたが、高校でE75、気付いたら自然にF70になってましたよ。 もう25歳になるところなので、さすがにこれから成長はしないと思いますが・・・。 よく、揉まれると大きくなる、と言いますが、自分でマッサージしても大きくなると思います。 私は生理前にすごく張ってしまい、触れるだけで痛むので、マッサージをして張りをほぐすようにしています。 そうすると、マッサージ後に1カップ大きくなるんです。マッサージを数日しないと戻りますが、継続すれば大きくなると思いますよ。 全体を揉み解すように、マッサージをしてみてください。 個人的には、中学生の体型でFまで大きいと、アンバランスで気持ち悪いのでは、と思ってしまいます。いくら身長が高くても、女性の丸みがまだ出てきてない年齢ですよね。多少ふっくらしていて健康的に引き締まった体が丁度いいかなあと思います。 (グラビアアイドルは見栄えがいいように作られているので違和感無いかもしれませんが)。 胸が大きくなるにつれて、お尻もそれなりのボリュームになるのが普通です。 焦らず、自然に大きくなるのを待ってもいいんじゃないかな。 間違っても変なサプリメントとかは飲まないように!!

ssiarkaiim
質問者

お礼

Dカップですか!? 知りませんでした・・・ マッサージですね。 「揉み解かすように」ですかぁ! 分かりました! やってみます^^ 私、お尻も大きいんですよね>< サプリはやめた方がいいんですね! ありがとうございます♪ ご回答ありがとうございます☆ 題名が間違っててすいませんww

その他の回答 (3)

  • mikko39
  • ベストアンサー率28% (73/254)
回答No.4

No.1です。 D75でなくて、C75でしたね^^;ごめんなさい。 トップ-10cm=0がAカップ、そこから2.5cm増えるごとにB,C,Dと上がります。 アンダーは75cmのもので大丈夫でしょうから、基本的にC75で探すと丁度いいサイズではないでしょうか。 でも、まだまだ育つ時期なので、Dを購入して、パットで調整しても良いと思います。 他の方も書いていますが、ブラは良いものをつけた方が後々良いです。 うちの妹は形がしっかり上向き(肉質固め)なので、ブラはつけるだけ1/2カップでOK、という感じですが、私は柔らかすぎてすぐに中で動いてしまうので、アンダーがしっかり目の3/4カップを使用しています。 ただ、中学生なので、お小遣いや親の理解もあるでしょうから、なかなか高級なブラは難しいですよね。 私がワコールの8000円くらいのブラジャーを初めて買ったのは高校2年生くらいのときでした。それまではそんなにこだわってなくて、今思うとサイズが誤った下着をつけていたように思います。 今はワコールのサルートというシリーズを使っています。見た目も機能性もとてもお勧めで、はずした時の形も10代の頃より良くなりました。上下で2万円弱くらいするので、大人になったら是非、使ってみてください。 トリンプなら上下3000~4000円くらいで、機能も悪くないものがあると思いますよ。

  • kanae0120
  • ベストアンサー率27% (6/22)
回答No.3

前の方も仰っていますが、変にサプリとか使うより、まずは下着かもしれません。 私は高校二年生になるくらいまで自分の見た目とかあんまり興味がなくて、母親が買ってきたブラ(最終的にはD80くらい)を何年間かつけていました。 たまたま周りの友達の付き合いで入った下着屋さんで計ってもらったら全く違うサイズのブラをつけていた事が判明しました。(正しくはF80~G80でした…) それが直接の原因かはわかりませんが、形が余り綺麗でなくて後悔しています… ただ大きな胸より、型が綺麗なほうが素敵だと思います。 最近はグラマーサイズでも安くてかわいいブラが増えているので、下着屋さんを覗いてみて下さい。

  • yuzu1395
  • ベストアンサー率42% (95/225)
回答No.2

確かにまだ中3なので自然にFになる可能性が充分ありますが、これから歳を重ねても役立つことを書こうかと思います。 うちの妹が変なサプリに手を出したのですが、お金が飛んでいくだけで全く効果がなかったので(怪しい通販カタログがどっさり来ました)、絶対に手を出さないようにしてくださいね。 いい胸にはいい下着が欠かせません。サプリ買うぐらいなら下着代に回した方がよっぽど現実的です。 胸は脂肪でできています。柔らかくて移動しやすいので、日々の心がけでお腹の方から多少移動させられます。 それにはアンダーバストのところできっちり支える必要があります。 アンダーは苦しくない程度に少しきつめがいいです。 その上で、今更と思うかもしれませんがブラのつけ方をきちんと守ってみてください。 (まずお腹のところでホックを留めておき、上に引き上げるようにしてつけ、左右の胸をそれぞれ整える) また、胸のお肉を集めるための補正下着(キャミソール型かスクール水着みたいな形。前者で充分です)も出ているのでそれを使うのも手です。 もう一つ欠かせないのがバランスの良い食生活です。 豆腐や豆乳はイソフラボンを多く含むので意識して摂ってみるといいです。 学生の頃から食事に豆腐が多かったせいか、うちの親戚はみんな貧乳なのに私だけEカップになってひがまれています(笑)

ssiarkaiim
質問者

お礼

はい! サプリはやらないようにします>< 下着が大切なんですね^^ 下着選びからやってみます。 脂肪を移動させるんですか! ありがとうございます。 豆腐はあまり好きではないですが、頑張って食べたいと思います! Eカップいいですね~>< 羨ましいです! ご回答ありがとうございました! 題名が間違っててすいません・・・w

関連するQ&A

  • BMIは17.6ですが、その他のボディサイズは…?

    BMIは概ね17.5前後なのですが、 体脂肪率:21.3% ウエスト:63cm ヒップ:84cm アンダーバスト:70cm(トップバスト:83cmなのでBカップ…貧乳ですがそこはツッコミなしで/汗) です。 BMIが低いと比例して体脂肪率も低く、ウエスト:60cm以下/アンダーバスト:65cm前後/ヒップ80cm台前半が普通らしいですが、このサイズを見て「BMIの割にガッチリしている」と思いますか? それともBMIはあまりアテにならないのでしょうか? また、このスリーサイズだけを見て、どのような体型を想像したかも書いて下さると嬉しいです。 質問が多くてすみません。

  • ♪実際の胸の大きさについて♪

    こんにちは、高校生女子です。 私は、みんなからよく貧乳だといわれます。。。 アンダーバストが小さいとあまり大きく見えませんか? 166センチ44キロと痩せているほうなので ウエスト57、アンダーバスト63、トップバスト78で一応Cカップあります。 前友達(痩せてるとはいえない・・・)が、「うち、Cカップだよ~」と言っていてみんなが「おっき~!」と言っていました。 このことについて意見を聞かせて下さい☆ また、今年は初めてビキニをみたいと思うのですが私のような感じだとどうでしょうか?

  • 胸の谷間ができません...

    胸の谷間ができません... Fカップです 下着を買うときは毎回お店の方にサイズを測って頂くので、大きさは間違いないと思います よく、Fカップもあればブラをつければ普通に谷間ができる と聞くのですが、とんでもない... 谷間なんてできません 谷間メイクのブラだと着けた直後は谷間ができますが、 動いたり時間が経ったりすると谷間がなくなります 普通のブラだと谷間なんて見る影もないです... でもブラはカパカパしませんし、むしろカップはきついくらいです ブラを外して横から見ると 〉←このような形になり、あまり垂れてはいません 正面から見ると真ん中がスカスカしていて、左右に離れている気がします そのせいか、ブラを外すとせいぜいCカップかDカップくらいにしか見えなです (実際にCカップの人やDカップの人を生で見たことがないので、独断になりますが...) グラビアみたいなくっきりとした谷間と美乳に憧れます どうすれば谷間ができて、美乳になるのでしょうか? ●マイデータ ・トップバスト‥86cm ・アンダーバスト‥64cm (F65カップ、) ・ウエスト‥58cm ※トップバスト、アンダーバスト、ウエストはお店で測ってもらったサイズです ・身長‥152~153cm ・年齢‥18歳、学生 ・睡眠時はブラを着けません ・胸が圧迫される感じがするのでパッドは抜いています お辞儀をして測るとかなりサイズが変わるので(トップバスト:90~91cmでした)、背中や腕に肉が流れているのでしょうか? というか、一人で測るときはお辞儀をするものなのでしょうか? 女の癖に全く何もわかっていなくて恥ずかしいかぎりですが、胸の形が良くなる方法があったら教えて頂きたいです よろしくお願い致します 長文、乱文失礼しました

  • アンダーバストが80cm弱あるのは太っているから?

    身長168cm体重58kgの女子高生です。 トップバスト88cmアンダーバスト77cmで、下着を買うときはA75、A80、B75、B80の4つを試着しますが、いつも一番体にフィットしていると感じるのはB80です。 でも、カップは小さいのにアンダーは大きいというアンバランスなサイズなので、下着を買うときはいつも苦労します(アンダー80でもEとかFカップなら可愛いものがあるのに…)。 これは私が太っているということになりますか? (BMIを出したら20.5で標準値よりも下回ってましたが、仮に標準以下だとしても太っているということになるんですか?) ちなみに、下着はしまむらで買うことが多いです。

  • 胸の大きさについて

    中1の女子です。←春で中2です。 うちはアンダーバスト72 トップバスト87のCカップです。 この前部活でみんなで胸の揉み合い(?)てきなのやったときに友達に「zapunおっぱい大きい!」 って言われたんです。 うち的には大きくなくて小さいと思うんですけど・・・・・・・ 中1でCカップって大きいんですか? それで、ウェストを細くして胸を大きくする方法があったら教えてください。

  • 男なのに胸が大きいです…悩んでます

    初めまして、大学1年の男です。 男なのに胸が出ているように思います。胸の所だけ筋肉がなく柔らかいです。比較的筋肉質で胸板が厚い方です。 胸を張って歩こうとすると、胸の部分だけがTシャツに浮き出てしまい、なぜか恥ずかしくて肩をすぼめてしまいます。 これはホルモン異常と呼ばれるものなんですか?病院に行けば治るものなんですか?知っていたら教えて下さい。 ちなみに身長164cm、体重52kg、体脂肪12%、ウエスト67cm、トップバスト86cm、アンダーバスト75cmです。 返事よろしくお願いします。

  • 太っているのに胸がない という体型だと思いますか?

    身長:166cm 体重:53kg 体脂肪率:21% バスト:Bカップ ファッション店に勤めている友人に測ってもらったところ、スリーサイズはB83 W65 H90でアンダーは70cmでした。 その友人には「9号の服がキレイに着れる体型」と、父親には「デブのくせに胸がない、胸はそのままで最低でも3kgは痩せろ」と言われました。 どちらの言うことを信じればいいのでしょうか(? _ ?) ちなみに妹は164cmで以前は52kgでしたが、同じく父親に「デブのくせに胸がない」と言われ、半年かけて47kgまで痩せました(胸は変わらずAカップのようです)。 どうすれば良いのか困ってますが、妹のことを考えるともう少し痩せたいというのが本心です…。

  • 着られる下着がなくて

    着られる下着がなくて困ってぃます 身長は151cm トップバスト112cm アンダーバスト75cm ウエスト58cm ヒップ83cm の高校3年生の女の子です 今はJカップなんですけど 差が37cmあるからKカップですよね?? 今はIカップのブラを付けいますが正直はち切れそうで怖いです しかも胸がデカすぎて 昨日カッターシャツのが飛びました とにかく自分に合う下着が見つかりません なんかいい方法やいい下着屋さん知りませんか? もし知っていたら教えて下さい!

  • 胸を締め付けないブラジャーの選び方

    60歳ですが、年とともに胸を締めつけるブラジャーがつらいです。でもつけないわけにもいかず悩んでいます。アンダーバストを大きくするとカップが合わない、アンダーバストは77cmでカップはCです。選び方はどうしたらいいでしょうか?

  • Aカップについて教えてください

    Aカップのバストってトップとアンダーの差が10cmですよね? でも定規で10cmを測って自分の胸につけてみる         ↓ それを服に入れて見る         ↓ どうみてもデカ乳にしか見えません(友人のBカップよりデカい) アンダーをメジャーで計り トップをメジャーで計り その差が10cmですよね?(胴をぐるっと) 男子友達に聞くとAカップは男が自分の手のひら1枚乗せたぐらいって言ってたけど、それじゃトップとアンダーの差10cmになるか?って議論になりました 知ってる人、教えてください。 女子には聞けません。