• ベストアンサー

MaxtorのHDのローレベルフォーマットソフト

Maxtor製のHDが故障したらしくモータの動作音はするもののアクセスができなくなりました。 そこで捨てる前に試しにローレベルフォーマットなる行為を行うおうかと思ったのですが、HPのどこを見てもそれらしきソフトはありませんでした。 どなたかそういうソフトのある場所を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8602
noname#8602
回答No.1

http://www.maxtor.com/en/support/downloads/ 今は、ここから落として使っています。

参考URL:
http://www.maxtor.com/en/support/downloads/

その他の回答 (2)

• herashi
回答No.3
20012340
質問者

お礼

皆さんありがとうございました。 結局フォーマットしてみたものの、やはり壊れているようでアクセスできませんでした・・・

• kan3
回答No.2

M/Bのリテール向けのM/BのBIOSにローレベルフォーマットが出来るのもがあります(新しいめの物)。 ASUSかAOPENだったような気がします。 誰か持っている人に頼んだら?。 (こんな時でもやっぱり自作機に優位性が出ますね。) ロジテックのサイトにあったような気が・・。