• 締切済み

映画のタイトル教えてください

かなり昔の洋画で、あらすじは次のとおりです。(大体です) ある子持ちの女性が男性と付き合い、男性から結婚を何度も持ち出されるのですが、はぐらかしていました。あるとき、女性が交通事故で無くなり、男性はその女性の子を自分が引き取る決意をするのですが、その女性と子供の親子関係が確認できませんでした。女性が結婚できないでいるのもそのことがあったようです。そして、その子供が誰の子かわからないなか、その子供がちょうど産まれた時期に、誘拐事件があったことを知り、調査をはじめます。その後、その誘拐事件のあった家まで行き、子供がとても車好きで、ミニカーをいつも持っていたことを知りました。そのミニカーにはペンキで黄色く印があるはずだということも知りました。男性は、その子が昔から大切にしていたミニカーを持っていたことを思い出し、確認することに。すると、印があり男性はこの子があの誘拐事件の当事者だったことを知ります。しかし、男性はその子の父親になるつもりになっていたので、本当の家族へ返すかどうかを苦悩します。 といった、あらすじなのですが映画のタイトルがわかりません。 映画通の方、教えてください。

• 洋画

みんなの回答

• sosdada
回答No.1

『パパ嘘と言って』 既出。 DVDがあるかどうか。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1549000.html
mumei-2007
質問者

お礼

回答ありがとうございました。DVDがあるかはわかりませんが、題名がわかったので探してみようと思います。絶対見つからないと思っていたので、とてもうれしいです。