• ベストアンサー

【新車購入】ディーラーに行くのがコワイ(^-^;)アドバイス下さい!

tutan-desuの回答

• tutan-desu
回答No.10

大丈夫ですよ。あなたがお客さんなのですから、堂々と入って、ちょっと見させてくださいといえばOKです。ただし、試乗するならアンケートを書いてくださいといわれると思いますが、買い替え時期の項目を未定としておけば、しつこくは電話はかかってこないと思います。

chibitaro015
質問者

お礼

試乗する時はアンケート書かなきゃいけないんですね~! 連絡先(住所・電話番号)書かないってできないんでしょうか。 買い替え時期未定、参考になりました。 アドバイスどうもありがとうございました!