• 締切済み

HDの容量について

yamato1957の回答

• yamato1957
回答No.1

1)HDDの初期化、リカバリーをしてCドライブ1つにする 2)パーティション操作ソフトを購入してCドライブにDドライブの 空きを追加してやる。 3)HDDの総容量が絶対的に足りないと思うので、大容量HDDに 換装する。 こんなところでしょうか。

thebun
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございました。 1)及び3)については想像できる作業ですか、 2)については全く分りません。 どんなソフトなのですか? そして二つのドライブに分かれる理由と 片方にデータが偏る理由が分りません。 教えていただけませんでしょうか。