• 締切済み

どうなっているの?

小池田まやさんの”僕のかわいい上司さま”はコミックが4巻まで出た状態でストップしています。 情報では休載になってしまっているとのことですが、 再開のめどは立っていないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

詳細はわかりませんが出版社と係争中のようです。 この事態が収拾するまでは再開もコミックスの出版もないでしょうね。 なお、先生ご自身のコメントが雑草社「ぱふ」2001年4月号 (2/28に雑草社から発売された「ぱふ」2001年4月号の58ページ)に掲載されています。 出版社から単行本の新刊が販売されていない理由など少しはわかるかもしれません。

rbh001
質問者

お礼

ありがとうございました