• ベストアンサー

嵐【ジャニーズ】のことに詳しい方

友人に嵐のDVDを借り、あまり関心はなかったので、ほとんど分からないまま拝見した所、自分の好みにあっている曲があったりして、コレは手元に欲しいなーと思ったんですが、友人の友人の姉から回ってきたもので、詳細がはっきり分からず、そして聞くことも出来ず困っています そして、どうやら自分で編集したDVDもあり、どこのDVD又はビデオに入ってたものかも分からない映像もあってさっぱり分かりません 質問が多いのですが、詳しい方がいらっしゃれば、回答をお願い致します┏〇ペコッ 出来れば、質問の全ての曲名とDVDの出所、もしCDに入っているなら、どのCDなのかも教えて頂けると嬉しいです┏〇ペコッ 多分、アジアツアー【国立】のものだと思われます【観客を煽る時に「国立ー!」と言っているので(A;´・ω・)】 →アジアツアーを成功させますとか話している映像もありました →トーク部分で「魔王」のことを話していました →後半で大野君のマイクが壊れ、松本君と一緒のマイクで歌う →最後に雨が降ってきて、松本君が着ていたTシャツを観客に投げていました ・二ノ宮君のソロの曲名 →ピアノを弾きながら歌う曲 →歌いだしが「いつもそうよ。すねると君は~」という曲です ・大野君がジャンケンで負け、水槽にダイブする時にメンバーが歌っていた曲名 ・全員がラップでメンバーの紹介をしている?時の曲名 この下から、自分で編集したと思われるDVDに入ってたものになります ・大野君のソロ曲でピンクのスカジャンを着て踊っている時の曲名 ・松本君が空中を歩く演出がされている曲名 →「ヤバイ」という文字が後ろの電光掲示板に映っていました ・何とか探し回って、大野君のソロ曲で多分、曲名はSong for meという曲なのは分かったんですが、どのDVD又はビデオなのでしょう? →金ラメのジャケットに緑色のシャツと黒ズボンな衣装でした ・二ノ宮君と大野君がちゅーするDVDまたはビデオの名前 →ほんの少し映ってなかった【10秒もなかったくらい】衣装も外の様子も分からずorz →画像もかなり荒かったのでそれ以上のことは分からないのです ・トークの部分で、ハンバーグの汁を大野君が二ノ宮君の靴下に落としてしまったと話している かなり質問が多いのですが、探して注文しようと思っているので、どうかお願い致します┏〇ペコッ もし、現在入手が困難又は不可能と分かっている物があれば合わせて教えていただけると嬉しいです。 限定の物だったりした場合は諦めますので。 もう返却してしまったので、多少情報が間違っているかもしれません。 長文をお読み頂き有難う御座いました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#117628
noname#117628
回答No.2

正確にわかるものだけ答えさせていただきます。 アジアツアーを成功させますとか話している映像もありました →この映像のあとの曲でしたら「Re(mark)able」という曲です。  DVDでしたら国立DVDに入っています。  CDはAll the BEST! 1999-2009の初回盤に収録されています。 後半で大野君のマイクが壊れ、松本君と一緒のマイクで歌う →この時の曲は「言葉より大切なもの」という曲です。  こちらも上のと同様のDVD・CDに収録されています。 二宮君のソロの曲名 →「虹」という曲です  「Time」のアルバムの初回盤に収録されています。  国立DVDに収録 大野君がジャンケンで負け、水槽にダイブする時にメンバーが歌っていた曲名 →「ファイトソング」という曲です。   「Love so sweet」のシングルの初回盤に収録されています  国立DVDに収録 全員がラップでメンバーの紹介をしている?時の曲名 →「La tormenta 2004」という曲です  5×5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004の初回盤に収録されています。  国立DVDに収録 松本君が空中を歩く演出がされている曲名 →「Yabai-Yabai-Yabai」という曲です。  「Time」のアルバムの初回盤に収録されています。 大野君のソロ曲で多分、曲名はSong for me →曲名は「Song for me」で合っていると思います。  これも「Time」の初回盤に入っています。  国立DVDに収録 国立DVD以外に、ほかのDVDにも 収録されているものもあります。 全ての質問に答えられなくてすみません((汗 参考になれば嬉しいです(*^^*)

hinasino
質問者

お礼

お答え頂き有難う御座います(^▽^) かなり詳しく教えて頂き、本当に感謝致します┏〇ペコッ やはり、初回限定ばかりですね(´・ω・`) 探してもなかなか見つからなかったわけですorz 色々探してはみますが、CDの入手はどうも厳しそうなので、その時は諦めます(^▽^) ただ、ほとんど国立のDVDに収められているようなので、せめてDVDだけでも入手してみますー(^▽^) 私の拙い質問に貴重なお時間を割いて頂いて有難う御座いました。 とても丁寧で細かいのに、見やすく答えて下さって本当に感謝致します┏〇ペコッ 貴重な情報を有難う御座いました。

その他の回答 (2)

noname#117628
noname#117628
回答No.3

No.2で回答したものです。 もし、レンタルでもよろしければ 初回盤でもレンタルできるものもあると思います(^^) 私の家の近くのレンタルショップでは 「Time」の初回盤がレンタル用になっていました。 また、嵐ファンのお友達で 初回盤を持っている方を探してみるのも いいと思います♪

hinasino
質問者

お礼

再度の回答有難う御座います┏〇ペコッ 近所のレンタルショップを探してみたのですが、全部通常版でしたorz 前は置いていたそうなのですが、レンタル落ちということで売ってしまったと、いわれまして(A;´・ω・) 私の周りではスマップやキンキのファンの方しかおらず、持病のため1人参加ではコンサートとかにも行けないので、ちょっと遠出してレンタルショップ巡りしてみます(^▽^) それでもなければ、中古屋さんを流離ってみますー(^▽^) 再度の回答並びに貴重な情報ありがとうございました┏〇ペコッ

  • line1230
  • ベストアンサー率50% (9/18)
回答No.1

こんにちは。分からないところもありますが、分かるところだけ回答します。 DVDの方はARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYOだと思うのですが・・・(それしかないですけど・・・)これなら、探せば購入できると思います。 曲の方は、 ニノのソロの曲名は「虹」です。 松本君が空中を歩く演出がされている曲名は「Yabai-Yabai-Yabai」(ソロ曲)だと思います。 「虹」「Yabai-Yabai-Yabai」大野君のソロ「Song for me」は全てアルバム「Time」の初回限定盤に収録されています。もうこのCDは売られていないと思うので(中古であるかも??)レンタルしてコピーしたらどうでしょう?

hinasino
質問者

お礼

お答え頂きありがとうございます(^▽^) DVDはやはり、ARASHI AROUND ASIA 2008で合っていたんですね 曲名が分かって嬉しいです ですが、やはり初回限定でしたか・・・(´・ω・`) パソコンに詳しくはないので、色々探し回ってみますね(^▽^) 拙い質問に貴重なお時間を割いて頂きまして、本当に有難う御座いました┏〇ペコッ

関連するQ&A

  • 嵐ファンの方

    嵐ファンの方 嵐の新曲・「Love Rainbow」の初回限定版についてくるDVDで、PVのあとに収録されているメイキングを見た方で、分かる方がいましたら教えてください。 嵐 Love RainbowのPVのDVDを友人から借りて見ました。 そのメイキングで松本くんがソファに横たわって携帯をいじっていた大野くんのところに座って、話してた内容って何ですか?? 家族が寝ていたので、音を大きく出来なくて、もう友人に返してしまったので、見れないんです(+_+) ただ、大野くんが「カレー、ハンバーグ」と言って、それを松本くんが繰り返し言っていたのは分かりました。 知っている方教えてください。

  • 私は嵐が大好きなのですが、最近おかしいのです><

    私は嵐が大好きなのですが、最近おかしいのです>< 以前までは素直に嵐が大好きだったのですが、最近は変な感情になってしまいます。 嵐の中でも特に大野君が好きなんですが、その感情というのは例えば友達が 「大野君かっこいい!」などと話されると、嫌な気持ちになります。 逆に大野くんを批判されたりすると、その場では「えー!なんで~?」などという反面、 心の中では変な安心感が生まれたりします>< こんなことはファンとして絶対駄目なことだし、おかしいと思いますが わたしの場合は、友達に嵐のCDやDVDを貸すのも嫌だし、かっこいい画像や 雑誌を見られるのも嫌なんです>< ひどいときは、カラオケで嵐の曲を歌われると泣きそうになったり、 大野君のソロ曲を嬉しそうに聴いたり歌ったりされると、とっても不安な気持ちになります>< 大切な友達でも我慢できなくて、大野君の話をされると まるで興味のないような態度をとってしまいます・・・。 嵐はアイドルなんだし、人気なのは本当に素晴らしいことだと思います! ネットなどで知り合った同担の方々とは心から仲良くできるし、お互いに情報を交換できたりするのも 本当に嬉しいことなんです! なのに何故私は本当の友達には広い心を持てないのでしょうか>< そして、こんな気持ちになるのは私だけなのでしょうか><? どうしたら広い心を持てるのでしょうか・・・。 また、この感情は一時的なものなのでしょうか? どうかアドバイスをおねがいいたします!! .

  • ジャニーズ事務所のタレントに詳しい方

    友人から、随分前にケーブルTVで見たPVの曲名が知りたいと 言われたのですが、当方全くその方面に詳しくないので教えていただきたく思います。 本当に曖昧な情報で申し訳ないのですが… ・制服?スーツ?のような黒っぽい衣装で踊っている ・5人くらい(勘違いかもしれません) ・教室のような背景が出てくる ・スマップではなかったと言っております ・明るめの曲 これじゃないかというPV知ってましたら、ぜひ教えてください。

  • 大野くんのソロについてです。

    大野くんのソロで曲名がわからないんですが、 僕に力を・・・ 大事なことだから誰にも言えないんだ まなざしで抱きしめ 普通の話だけ繰り返せばいい終わらない そう 気づかれるまで 僕に力を まだ続くんですがこの曲名わかりますか? 僕に力を って何回も繰り返す曲です。 あっ歌詞間違ってるところあるかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • アーティスト嵐の中で、、、

     嵐の中で1番好きな人は誰ですか? 1大野智 2櫻井翔 3相葉雅紀 4二宮和也 5松本潤 私は2番の櫻井翔くんの大ファンです。 あと、嵐の中で、1番好きな曲を教えてください。。。 最近好きになったばかりなので、、、 参考にしたいので暇な時にでも回答 よろしくお願いします!!!

  • 櫻井翔がボイスパーカッション?

    嵐のコンサートDVD「ARASHI AROUND ASIA +in DOME」を見ました。 そこに収録されている櫻井翔くんのソロ曲「Anti-Anti」の間奏部分で櫻井くんがマイクを持ってボイスパーカッションをやっているように見えるのですが、櫻井くんはボイスパーカッションができるのですか?

  • 『松本紳助』で流れる曲教えてください

    『松本紳助』の番組が終わる時に必ず流れるラテン系の曲があったんですけど、(この曲が流れたら二人がトークを終了して裏にひっこむ)この曲の曲名と歌手は誰か教えていただけないでしょうか。 女性歌手でした。ちょっとシャキーラの声に似てるような気がしました。曲調がラテンっぽかったんで、スペイン語かと思いますが、もしかしたら他の国の言葉かもしれません。 よろしくお願いします。

  • この曲が分かる方いらっしゃいますか?!

    曲名を教えて下さい。 添付した曲の曲名や収録されているCDなど分かる方がおりましたら教えて下さい。 「愛を読むひと」のDVDリリースの予告編に使用されていた曲です。 友人が結婚式で使いたいとのことなので宜しくお願いします。

  • ガキの使い出囃子「タクシードライバー1959」

    長寿番組である「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」 でお二人のトーク前の出囃子を松本さんが多数作曲(?)されてましたが大半の原曲はわかるのですが「タクシードライバー1959」(後に松本さんが命名)した原曲があるそうなのですが多分古い昭和歌謡かと思います、曲名で検索したりしたのですが同名の曲が多数あり前々から悶々としていました、ご存じの方がおられましたら引用した曲名などおしえていただけるとありがたいです。

  • 嵐のDVDのメイキングで大ちゃんが弾いていた曲は?

    「ARASHI 10-11 TOUR DOME +」のDVDの特典みたいな感じで 「嵐の強化合宿」が入っていたと思うんですが、 その中に、「Joy」という曲の収録(?)場面がありましたよね?? その時にまず翔くんが「果てない空」をピアノで弾いて、 そのあとに大ちゃんがピアノを弾いていました!! その大ちゃんが弾いていた曲はなんですか?? 私にはニノのソロ曲の「虹」の最初に似てた様な気がしたのですが・・・。 分かる方・この曲じゃないかと思う方、 回答お願いします!!

専門家に質問してみよう