• ベストアンサー

嵐【ジャニーズ】のことに詳しい方

友人に嵐のDVDを借り、あまり関心はなかったので、ほとんど分からないまま拝見した所、自分の好みにあっている曲があったりして、コレは手元に欲しいなーと思ったんですが、友人の友人の姉から回ってきたもので、詳細がはっきり分からず、そして聞くことも出来ず困っています そして、どうやら自分で編集したDVDもあり、どこのDVD又はビデオに入ってたものかも分からない映像もあってさっぱり分かりません 質問が多いのですが、詳しい方がいらっしゃれば、回答をお願い致します┏〇ペコッ 出来れば、質問の全ての曲名とDVDの出所、もしCDに入っているなら、どのCDなのかも教えて頂けると嬉しいです┏〇ペコッ 多分、アジアツアー【国立】のものだと思われます【観客を煽る時に「国立ー!」と言っているので(A;´・ω・)】 →アジアツアーを成功させますとか話している映像もありました →トーク部分で「魔王」のことを話していました →後半で大野君のマイクが壊れ、松本君と一緒のマイクで歌う →最後に雨が降ってきて、松本君が着ていたTシャツを観客に投げていました ・二ノ宮君のソロの曲名 →ピアノを弾きながら歌う曲 →歌いだしが「いつもそうよ。すねると君は~」という曲です ・大野君がジャンケンで負け、水槽にダイブする時にメンバーが歌っていた曲名 ・全員がラップでメンバーの紹介をしている?時の曲名 この下から、自分で編集したと思われるDVDに入ってたものになります ・大野君のソロ曲でピンクのスカジャンを着て踊っている時の曲名 ・松本君が空中を歩く演出がされている曲名 →「ヤバイ」という文字が後ろの電光掲示板に映っていました ・何とか探し回って、大野君のソロ曲で多分、曲名はSong for meという曲なのは分かったんですが、どのDVD又はビデオなのでしょう? →金ラメのジャケットに緑色のシャツと黒ズボンな衣装でした ・二ノ宮君と大野君がちゅーするDVDまたはビデオの名前 →ほんの少し映ってなかった【10秒もなかったくらい】衣装も外の様子も分からずorz →画像もかなり荒かったのでそれ以上のことは分からないのです ・トークの部分で、ハンバーグの汁を大野君が二ノ宮君の靴下に落としてしまったと話している かなり質問が多いのですが、探して注文しようと思っているので、どうかお願い致します┏〇ペコッ もし、現在入手が困難又は不可能と分かっている物があれば合わせて教えていただけると嬉しいです。 限定の物だったりした場合は諦めますので。 もう返却してしまったので、多少情報が間違っているかもしれません。 長文をお読み頂き有難う御座いました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117628
回答No.2

正確にわかるものだけ答えさせていただきます。 アジアツアーを成功させますとか話している映像もありました →この映像のあとの曲でしたら「Re(mark)able」という曲です。  DVDでしたら国立DVDに入っています。  CDはAll the BEST! 1999-2009の初回盤に収録されています。 後半で大野君のマイクが壊れ、松本君と一緒のマイクで歌う →この時の曲は「言葉より大切なもの」という曲です。  こちらも上のと同様のDVD・CDに収録されています。 二宮君のソロの曲名 →「虹」という曲です  「Time」のアルバムの初回盤に収録されています。  国立DVDに収録 大野君がジャンケンで負け、水槽にダイブする時にメンバーが歌っていた曲名 →「ファイトソング」という曲です。   「Love so sweet」のシングルの初回盤に収録されています  国立DVDに収録 全員がラップでメンバーの紹介をしている?時の曲名 →「La tormenta 2004」という曲です  5×5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004の初回盤に収録されています。  国立DVDに収録 松本君が空中を歩く演出がされている曲名 →「Yabai-Yabai-Yabai」という曲です。  「Time」のアルバムの初回盤に収録されています。 大野君のソロ曲で多分、曲名はSong for me →曲名は「Song for me」で合っていると思います。  これも「Time」の初回盤に入っています。  国立DVDに収録 国立DVD以外に、ほかのDVDにも 収録されているものもあります。 全ての質問に答えられなくてすみません((汗 参考になれば嬉しいです(*^^*)

hinasino
質問者

お礼

お答え頂き有難う御座います(^▽^) かなり詳しく教えて頂き、本当に感謝致します┏〇ペコッ やはり、初回限定ばかりですね(´・ω・`) 探してもなかなか見つからなかったわけですorz 色々探してはみますが、CDの入手はどうも厳しそうなので、その時は諦めます(^▽^) ただ、ほとんど国立のDVDに収められているようなので、せめてDVDだけでも入手してみますー(^▽^) 私の拙い質問に貴重なお時間を割いて頂いて有難う御座いました。 とても丁寧で細かいのに、見やすく答えて下さって本当に感謝致します┏〇ペコッ 貴重な情報を有難う御座いました。

その他の回答 (2)

回答No.3

No.2で回答したものです。 もし、レンタルでもよろしければ 初回盤でもレンタルできるものもあると思います(^^) 私の家の近くのレンタルショップでは 「Time」の初回盤がレンタル用になっていました。 また、嵐ファンのお友達で 初回盤を持っている方を探してみるのも いいと思います♪

hinasino
質問者

お礼

再度の回答有難う御座います┏〇ペコッ 近所のレンタルショップを探してみたのですが、全部通常版でしたorz 前は置いていたそうなのですが、レンタル落ちということで売ってしまったと、いわれまして(A;´・ω・) 私の周りではスマップやキンキのファンの方しかおらず、持病のため1人参加ではコンサートとかにも行けないので、ちょっと遠出してレンタルショップ巡りしてみます(^▽^) それでもなければ、中古屋さんを流離ってみますー(^▽^) 再度の回答並びに貴重な情報ありがとうございました┏〇ペコッ

• line1230
回答No.1

こんにちは。分からないところもありますが、分かるところだけ回答します。 DVDの方はARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYOだと思うのですが・・・(それしかないですけど・・・)これなら、探せば購入できると思います。 曲の方は、 ニノのソロの曲名は「虹」です。 松本君が空中を歩く演出がされている曲名は「Yabai-Yabai-Yabai」(ソロ曲)だと思います。 「虹」「Yabai-Yabai-Yabai」大野君のソロ「Song for me」は全てアルバム「Time」の初回限定盤に収録されています。もうこのCDは売られていないと思うので(中古であるかも??)レンタルしてコピーしたらどうでしょう?

hinasino
質問者

お礼

お答え頂きありがとうございます(^▽^) DVDはやはり、ARASHI AROUND ASIA 2008で合っていたんですね 曲名が分かって嬉しいです ですが、やはり初回限定でしたか・・・(´・ω・`) パソコンに詳しくはないので、色々探し回ってみますね(^▽^) 拙い質問に貴重なお時間を割いて頂きまして、本当に有難う御座いました┏〇ペコッ