• 締切済み

QuickTimeアンインストール方法について

QuickTimeを起動させてムービーを見ようとしたところ 「エラー # -666:QuickTimeは初期化に失敗しました。QuickTimeが正しくインストールされているか確認してください。」 「プラグインは正常に初期化できませんでした」 以上のような警告文が出ました。 アンインストールして入れなおそうとしたんですが、今度は 「DeIsL1.isu'が見つからないのでアンインストールできません」 との表示が出ます。 どうしたらアンインストール&インストールできるのでしょうか? どなたか教えてください。

みんなの回答

• cocky
回答No.1

現在のQuickTimeはそのままほっといて、最新版をそのまま上書きインストールしてしまう、というのではだめですか?

masa2x
質問者

お礼

windowsのアンインストールフォルダから直接削除したらアンインストールできました。 その後無事インストールもできました。 お手数おかけしました。

masa2x
質問者

補足

回答ありがとうございます。 インストールはできるのですが、インストール途中でなんども 「プラグインが正常に処理できません」的な警告が出て、 その後ムービーを見ようとするとやはり同様の症状が出ます。八方塞です。