• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

パチスロ エラー

家にロデオバーチャファイターTがあるんですが、 「CFエラー発生、セレクターを確認してください」と、いつもと違うエラー音が鳴り、 エラー解除、リセット、 色々試してみましたが 解除出来ませんでした。 メダルの詰まりやセレクターの汚れなどはありません パチスロの機械に詳しい方 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#96736
noname#96736

いつもと違う音なのは ゴト防止のエラー音かと… 設定変更とラムクリアーは ためされましたか?

質問者からのお礼

色々試してみて 直すことが出来ました 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

CFエラー メダルセレクター検知異常 ですね。 メダル投入口の裏の部分のセンサーに何か付いてるとか、センサーが壊れたとかそんなんじゃないでしょうか? 投入口の裏のセレクター部分が開閉できると思うんですが、その部分がきちっと閉じていないと起こるかもしれません。

質問者からのお礼

色々試してみて 直すことが出来ました。 本当にありがとうございました。