• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

最新のFrontPage

  • 質問No.5361914
  • 閲覧数406
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (878/1594)

FrontPage2003を使っているのですが、
そろそろ最新のものに替えようと思っています。

最新のFrontPageは何年のものでしょうか?
また、2003と同じくダウンロードでの販売はないのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 59% (327/548)

Microsoft Office SharePoint Designer 2007と
Expression Web
http://www.microsoft.com/japan/products/expression/products/web_overview.aspx
に分かれた形です。

SharePoint Designerの方はSharePoint Serverを使ったイントラネット構築に特化、ほとんど従来のFrontPageと同じ性格(良くも悪くも)だと思います。
なんだか無料で配布となったみたいで…
http://www.wanichan.com/web/frontpage/faq/transition02.html

FrontPage固有のコンポーネントを省いてWeb標準準拠を打ち出したのがExpression Web(現在はver3)です。
公開するサイトなら通常はこちらです。
お礼コメント
golf90

お礼率 55% (878/1594)

ありがとうございました。
Expression Webの試用版をDLしてみることにします。
投稿日時:2009/10/14 14:54

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 40% (3145/7860)

2003が最終です。
http://mbsupport.dip.jp/bk/2006/sub/31401.htm
後継ソフトは
http://oshiete1.watch.impress.co.jp/qa5312798.html
ですが、同時に紹介されている
KompoZer(Nvu)
http://kompozer.cssmaid.net/
も秀逸です。
お礼コメント
golf90

お礼率 55% (878/1594)

ありがとうございました。
Expression Webの試用版をDLしてみることにします。
投稿日時:2009/10/14 14:53