• ベストアンサー

右上に出る「最小化」「最大化」「閉じる」のボタンが消えました!

添付画像ご参照下さい。 Sleipnirなのですが、右上の画面表示ボタン?が消えてしまいました(-_-) 他のソフトを使いたいときは、ウィンドウズキーを押すか、 Alt+Tabで動けるのですが、 タスクバー?も時刻も他のソフト一覧も見えず、とても使いにくいです…。 再起動しても、Sleipnirを終わらせても、一旦他のソフトの画面の時に、 下に出ているトコで右クリックの最小化をしても変わりません…。 何方かご存じの方、「もしかして?」な感じの不確定な回答でも構いませんので、助けてください!!! 宜しくお願いします。

• gin-ko
  • お礼率93% (698/750)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kizyu
回答No.1

F11を押したらどうなりますか?

gin-ko
質問者

お礼

有り難う御座います…。 正しくそれでした(^_^;) 無事直りましたー!! お手数をお掛けしましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

• neKo_deux
回答No.2

[表示]-[全画面表示](F11キー)の状態になっているとか?

gin-ko
質問者

お礼

有り難う御座います! F11で直りましたー!! 御礼ポイント、先着順で付けさせていただきます事をご了承下さい。 有り難う御座いましたm(_ _)m