• ベストアンサー

on○xのワンアップカーシステムについて

senna13の回答

• senna13
回答No.3

ふたたびsenna13です。 今回、新車を買うに当たって下取り車の査定額について少し書いておきます。 下取り車は平成11年型ステップワゴン。車種的には人気車種です。 カラーは人気色ではありません。人気色は、黒、白、そして少し落ちてシルバー だそうです。自分のカラーは緑。 キズ等の減点は無しです。走行距離が多い為の減点あり。 査定額は書きませんが、3店舗見積もりで10万円の差が出ました。 また人気色だった場合ですが、最高で25万円の上乗せが出来るとの説明され ました。メーカーオプションやディーラーオプションについては、ほとんど、 査定に関係なく、ちょっと悲しかったです。