• 締切済み

フォントが正しく表示されない

yodel7の回答

• yodel7
回答No.2

あー、なんか「6」とか「q」のような感じになっちゃうやつですか? 以前私のPCもそうなってしまいまして、で、悪友たちのアドバイスどおりに マイクロソフトのOFFICEをインストールしなおしたら直りましたよ。 まあ、あまりPCに詳しいわけではないので、 結果論では直りましたと。原因はわかりません。はい。 そのへんは詳しい方々やユーザーサポートに聞いてください。 とにかくすぐに回答が必要とのことで、 門外漢ながらお返事いたしました。あしからず。

odo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました OFFICEを再インストールしたら記号は出たのですが、半角状態でした。 でも、大変参考になりました。 ありがとうございます