-PR-
締切済み

フォントが正しく表示されない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.53596
  • 閲覧数52
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 31% (6/19)

Windows98で最大化ボタンや閉じろボタンにあやしげな記号が表示されてしまいました。
WindowsファイルのttfCaheを削除して再起動したのですが駄目でした。
どうしたらいいのでしょうか?
どなたか、助けてください
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (570/1525)

セーフモードで再起動してもダメですか。 ...続きを読む
セーフモードで再起動してもダメですか。
補足コメント
odo

お礼率 31% (6/19)

すばやいお返事ありがとうございます
セーフモードで再起動してみたのですが、やはりだめでした
投稿日時 - 2001-03-19 14:25:23
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 76% (13/17)

あー、なんか「6」とか「q」のような感じになっちゃうやつですか? 以前私のPCもそうなってしまいまして、で、悪友たちのアドバイスどおりに マイクロソフトのOFFICEをインストールしなおしたら直りましたよ。 まあ、あまりPCに詳しいわけではないので、 結果論では直りましたと。原因はわかりません。はい。 そのへんは詳しい方々やユーザーサポートに聞いてください。 とにかくすぐに回答が必要とのことで ...続きを読む
あー、なんか「6」とか「q」のような感じになっちゃうやつですか?
以前私のPCもそうなってしまいまして、で、悪友たちのアドバイスどおりに
マイクロソフトのOFFICEをインストールしなおしたら直りましたよ。
まあ、あまりPCに詳しいわけではないので、
結果論では直りましたと。原因はわかりません。はい。
そのへんは詳しい方々やユーザーサポートに聞いてください。
とにかくすぐに回答が必要とのことで、
門外漢ながらお返事いたしました。あしからず。
お礼コメント
odo

お礼率 31% (6/19)

ご回答ありがとうございました
OFFICEを再インストールしたら記号は出たのですが、半角状態でした。
でも、大変参考になりました。
ありがとうございます
投稿日時 - 2001-03-19 14:52:13
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 54% (189/348)

フォントキャッシュの破損ですから、ここのURLを参考に http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html ...続きを読む
フォントキャッシュの破損ですから、ここのURLを参考に
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html
お礼コメント
odo

お礼率 31% (6/19)

ご回答ありがとうございます
さっそく、ホームページに行ってみます
投稿日時 - 2001-03-19 14:53:43
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ