• ベストアンサー
  • 困ってます

東京のカフェ or レストランについてです!

来月の日曜日、ランチするかカフェでくつろぐかしたいのですが東京の地理が全然わかりません。  東大本郷キャンパス周辺で、時間は昼から夕方にかけてです。 女二人でリーズナブルに楽しめるお店を教えてください!! 検索でhonsan cafeというところを見つけたのですが日曜やってないみたいで… よろしくお願いします◎

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • taoblue

オシャレカフェではないんですが・・・ 本郷キャンパス周辺だと、私は『近江屋洋菓子店』が好きです。すっごい古いお店です。ケーキも正直言って古めかしい感じがして、昭和にタイムスリップした錯覚に陥りそうです。 でもここのアップルパイが美味しい~!大好きです。シナモンよりもリンゴの味がとてもしっかりしてます。ドリンクバー500円で飲めるジュースも美味しいです。 一度覗いてみてください。店内に一歩入ると昭和です。

参考URL:
http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13003537/

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! 検索してみて決めちゃいました♪ あの写真のジュース、ドリンクバーにできるんですね! う~楽しみです◎ 月末に行ってきます。ありがとうございました!!