• ベストアンサー

養老 孟司はテレビを見ない人ですか?

養老氏はテレビを持ってない(見ない)ですか? いつかの番組で言ってた気がするのですが 記憶が曖昧なのでわかる方よろしくお願いします。

• yhyji
  • お礼率100% (399/399)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

持っているし、見ていると思うよ(^-^)/ ファミコン以来のテレビゲーム・マニアで、 「ザ!鉄腕!DASH!!」を、よくみるらしいから

yhyji
質問者

お礼

あら。私の勘違いでしたね。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A4%8A%E8%80%81%E5%AD%9F%E5%8F%B8 ウィキの抜粋ですが、 「TOKIOが出演するテレビ番組『ザ!鉄腕!DASH!!』を視て、身体を使って仕事をする生き方に共感している」 と出ています。 No1さんの情報通りです。 テレビを見ないのは宮崎駿監督のことではないでしょうか。

yhyji
質問者

お礼

私は勘違いしていましたね。ありがとうございます。