• 締切済み

大阪の日本橋のおすすめスポット

大阪の日本橋のおすすめスポットを教えて下さい(風俗系はなしでお願いします)。

noname#96229

みんなの回答

noname#156725
回答No.2

追記 風俗系は、聞いた事ないですね日本橋は、でも?"とらのあな"が 裏筋に有ります。

回答No.1

あそこは?元々電器街ですが… 今は、PC 本体や自作機のパーツを扱うお店が立ち並んでます。 大手は、全国チェーンのソフマップと関西全域に店舗を展開 する上新電機店(阪神タイガースのスポンサー)です。 他にガチャポン・ビルが有りますね…ビル全フロアがガチャポン の機械で埋まってます。 キャストモデルの大手、海洋堂の専門店が有ります。ビル1個 まるまる店舗です。 後は…メイド関連店です。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。