• ベストアンサー

徳島ラーメン「いのたに」

TATSUYAの回答

• ベストアンサー
  • TATSUYA
回答No.2

徳島麺’s倶楽部というHPに住所、TELが載っています。そのほかにもたくさんの徳島のラーメン屋が載っていますので、参考にして下さい。

参考URL:
http://www.tk2.nmt.ne.jp/~marquee/ramen/index.html
rumichin
質問者

お礼

とっても嬉しい情報をありがとうございました! 情報によると、いのたに本店は味が変化しつつあるとか・・・ ラー博の味と変わってしまったのでしょうか・・・ 次にどなたか、徳島の名物・名所を教えていただけるとありがたいのですが・・・