• ベストアンサー

サティ(イオン)のシールについて

昨日、都内のサティ(イオン)で買い物したのですが、 普段よりものすごく混んでいたんです。 レジで他の並んでいる人のカゴを見ると、 かなりの数の人のカゴの商品に20%OFFとかかれたシールが貼られて、20%OFFで買い物できていたようなのです。 どうしたらもらえるシールなのかわからないのですが、 普通に通常価格で商品を買った私はすごく損した気分になりました。 あのシールはどうしたらもらえるシールなのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108286
noname#108286
回答No.1

もしかしたら20円引きの「いい値ナッ得」シールの事だと思います。 うちの近くのサティでもたまに配っていますよ。月に何度か配る日があり、開店から2時間くらいの間に来店客に配られます。配られた日であれば何時でも使えるそうなので、シールを貯めて使う方もいるようです。 1個100円以上の商品で割引シールの張っていない商品に1枚使う事ができます。

altelroom
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 20%引きではなく20円引きでしたか。 20%オフじゃさすがに引きすぎですよね。 もらえる日を探して行って見ようと思います。