• 締切済み

バックストリートボーイズの2010年のツアーのチケット購入方法

バックストリートボーイズが2010年にツアーで日本に訪れるということで、2月9日~11日までの兵庫・神戸ワールド記念ホールのチケットを購入したいのですが調べても購入方法がまったくわかりませんでした。 普段こういったチケット等を買うことがないので知識もなくいまいちわかりません。 是非知恵をお貸しください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

現在、イープラスでプレオーダー(先行抽選)実施中です。 http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002002830P0030077P0006 イープラスの会員(無料)になって、期間中に申し込むと抽選になります。 外れても、他のチケット会社の「ぴあ」「ローソン」「JCB」などでも先行抽選を行う事が多いので、HPをチェックしたり無料の会員になって、お気に入りのアーティストを登録すればメールで情報がきます。 有料の会員制度のところもあるので、入るときに気をつけて下さい。 主催のキョードー大阪も、チケットを販売する可能性があるのでチェックしてみて下さい。

• yamato1957
回答No.1

普通はローソンチケットやチケットぴあで告知が出ますよ。 会員になってアーチスト登録をしておけば案内メールが来ます。 http://music.goo.ne.jp/contents/news/NML27999/index.html