• 締切済み

プリンタケーブル

マックシリアル(miniDIN 8pin)と パラレル(アンフェノール 36pin)を 接続するケーブルをご存じの方、教えてください。

• e-mac
  • お礼率0% (0/160)
  • Mac

みんなの回答

• himajin1
回答No.2

たとえば、キャノンで言えば http://www.niigata-canotec.co.jp/product/ext/bjcablersc.html の様なのもありますが、プリンターが限定されます。 もしマック側で、Etherが使えれば、 汎用のプリントサーバーにした方が 使える可能性が高いですし、 将来も使えるので、良いと思います。 たとえば、 http://www.iodata.co.jp/products/plant/2002/etfps1l/index.htm

• asuca
回答No.1

キャノンなどからでていることはでていますがプリンタ固有の製品になっていますのでその製品しか接続できません。 どんなプリンタなどを接続したいのですか? Windows用の物を無理矢理接続したいのだったとしたらもし接続できてもドライバがなかったら動かないですし。