• 締切済み

ウェブアルバムのスクリプトを探しているのですが

私がしております趣味の焼き物の会があり、私が作っているホームページで会員の皆さんの作品を写真で紹介するページが作りたくて、ウェブアルバムのスクリプトを探しているのですが、以下のようなことが出来るスクリプトご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えていただけませんでしょうか。 1、お年を召した会員さんも多いので作品の撮影、写真のアップロードは私(だけ)がします。 2、ただ、撮影した時はご本人の了承を得ていても、後々、やっぱりこの作品は納得がいかないので削除してほしいとなった時、 もちろん私にメール等で伝えていただいても良いのですが、できれば作者自身がご自身ですぐに削除出来るようにしたいのです。 かといって他の方の作品までかってに削除されては困りますので、例えば作品を撮影した時に個々にパスワードを決めておき、 削除はご本人と管理人である私だけが出来るというようなことが理想なのです。 整理しますと、「写真のアップロードは管理人だけが出来、削除は管理人と、それぞれの作品の作者だけが出来るウェブアルバム」なんです。 レンタルでも自分で設置するものでもかまいません。また、上記のようなことを実現する他の方法があればそれを教えていただいてもかまいません。どうかよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kame999
回答No.1
monochromo
質問者

お礼

ありがとうございました。