• ベストアンサー

ムツゴロウと愉快な仲間たちについて

きのう、最終回と言う事で、 これは絶対にビデオに撮らねばと思って張り切ってビデオに撮ったのですが、 最初の部分が切れてしまいました。 その部分になんで、今回が最終回なのか 説明があったかどうか知りたいのです。 私の楽しみだったのですが、終わってしまって残念です。 なんで、終わっちゃうんでしょう? 番組の最初でも、そういった説明みたいなものって無かったんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • erimeg
回答No.3

先週のなんかのテレビで、「もう年ですから」と仰ってました。 勿論、それは本心とは思ってません、王国は健在ですから。 何のテレビだったのか分かりません。 子供がチャンネル権を独占していますので、私が見るニュース系はおはスタが始まるまでの、ケーブルテレビか、全地上波を回しまくりますので、どれか分かりません。 でも、「奥様はどう仰ってますか」とか質問してましたよ、その番組。

その他の回答 (2)

• arai163
回答No.2

最終回です。 番組冒頭でナインティナインのお二人が説明していました。 ものすっごく残念です。もっともっと続けて欲しかった。

回答No.1

私も昨日所々みてたんですがそれらしい説明はなかったような・・・(自信ありません) 報道によると昨年からフジ側と畑さんの間で幕引きについての話し合いが行われ、 最終的に「新世紀を機に終了させよう」との判断が下された、ということです。 詳細はこちら ↓

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2001/02/24/01.html