• 締切済み

突然パワーセーブモードになって動きません。

初めて質問させていただきます。 昨日から動画を見ていると突然パワーセーブモードになってしまいます。 通常、Enterキーやマウスを動かすことで正常に戻ると思うのですが 何をしても画面は真っ暗。 パソコン自体は動いているようですが(主電源は切れていない) 操作が何も出来ないため、強制終了して再起動しなおしています。 どこか壊れてしまったのでしょうか? DELLのデスクトップを2年ほど使っています。 パソコン機器に詳しくないもので何か解決策などあれば教えてほしいです。

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.1

モニタとPCの電源を切って、モニタのコンゼントを抜き差ししてリセットしてから、PCの電源をONにしてみてください。 もしかしたら復帰するかもしれません。