• 締切済み

Microsoft Messenger for macについて

Microsoft Messengerについてなんですけど。 最近、Inして30秒くらいで勝手に落ちる現象があるんですけど、どうしてでしょうか? なにやってもダメでした。 OSはMac OS X Tiger 10.4.11 Messenger 6.0.3 素早い回答をお待ちしております。

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

「落ちる」の具体的な状況は? 回線の問題で強制的に「ログオウト」に成る場合も在る。

ipodtouch
質問者

補足

落ちるというより、強制ログアウトになりました。