• 締切済み
  • 困ってます

動画編集ソフト

windowsムービーメーカーを使って、CMを使っているのですが、 無料なだけあって、やはりそれなりです。 エフェクトがすごく、比較的操作が簡単な動画編集ソフトがあれば 教えてください。無料、有料問いません。

みんなの回答

• 回答No.2

有料ならば#1さんの回答を参考に。 無料での話ですが、エフェクトがすごくっていうのは当てはまりますが、簡単ではないもの(慣れれば・・・)の紹介。 NicoVisualEffects http://nicoae.if.land.to/ ただ、動画編集ソフトではなく、動画加工ソフトだと思ってください。 どのような動画かは初心者解説ページ下にある、サンプルなどをみてください。 私はこれで加工、ムービーメーカーで編集しています(まだ、NiVE初心者ですが)。 簡単な動画を作ってみたので参考にでも・・・。 テキストにライトブラスト、膨張などのエフェクト。 後半の写真(動画可)は移動、回転のテスト。