• 締切済み

illusrator0.8フリーズ時のファイル復旧方法は?

まめに保存する用、気をつけているのですが、忘れた時に限ってフリーズしてしまいます。マニュアル、ヘルプ、無料サポートでは解決方法が得られませんでした。 どなたかリカバリ方法ご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

• dany
回答No.1

あんまり頻繁にフリーズするようならOSも含めて再インストール したほうがいいですよ。 ファイル復旧方法というのは、壊れたファイルを戻すという意味 でしょうか? それはあきらめたほうがいいのではないかと。^^; 途中途中で名前を変えて保存することをオススメします。 edit_01.ai、edit_02.aiみたな。

hideme
質問者

お礼

回答有難うございます。再インストールしてます。新たなトラブル発生しています。 ”途中途中で名前を変えて保存することをオススメします。 edit_01.ai、edit_02.aiみたな。” これは実践してみたいと思います。どうも有難う~