• 締切済み

池上線、東横線近辺のテニスコート

こんにちは。私は大田区、東急池上線上に住むものです。こんどテニスのコートを予約したいのですが、池上線、東横線近辺でリーズナブルな値段で借りられるコートをご存知の方がいらっしゃったら、是非教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

数年前まで、池上線沿線に住んでいたものです。 多摩川園駅の近くにテニスコートがあった記憶があるのですが、場所柄リーズナブルかどうかは疑問です。 高級外車が多数駐車されてた記憶もありますし。。。 ただ、設備等は結構良かった気がします。 現在そのテニスコートが存在するのかどうかもわかりませんが、一応情報まで。 あまり参考にならなくて、すみません。 馬込のテニスコートのURLも見つけたので、載せておきますね。

参考URL:
http://www.magometc.co.jp/

関連するQ&A

  • 川崎市近辺のテニスコート

    こんにちは。私は神奈川県川崎市に住むものです。こんどテニスのコートを予約したいのですが、川崎市近辺でリーズナブルな値段で借りられるコート(できれば公営)をご存知の方がいらっしゃったら、是非教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 東京 池上線近辺の婦人科

    近く、婦人科に行こうかとおもっています。 いままで、婦人科には一度もいったことがなく、 ちょっと不安に思っています。 東急池上線近辺で、よい婦人科をご存知でしたら 教えてください。(できればキレイなところがいいです)

  • 千代田区・東横線沿線のテニスコート

    自分は都内の大学に通う男子大学生です。 千代田区内ないしは東横線沿線で、比較的格安(2時間2000円以内)でレンタルできるテニスコートをご存知の方、いらっしゃいますでしょうか。もし情報をお持ちでしたら、ぜひお願い致します。 自分の通う大学にはテニスコートがなく、港区や世田谷区のコートはいずれも在住・在学でないと使用できないとのことでした。大学が千代田区内のため外濠公園はよく使用するのですが、他のコートがなかなか見つからず困っています。 なにとぞ宜しくお願い致します。

  • テニスコート

    最近テニスをし始めたんですが、テニスコートがなかなか良い所がみつかりません。埼玉県で、安いまたはただのテニスコートを知りませんか。出来れば、さいたま市近辺か宇都宮線近辺が良いのですが。お願いします。

  • 東京都蒲田近辺の東急池上線沿線(池上~大崎広小路)への引っ越し

    初めまして、皆様。 タイトル通り東京都蒲田近辺の東急池上線沿線(池上~大崎広小路)への引っ越しを考えております。 僕と彼女の二人で北海道から東急池上線沿線(池上~大崎広小路)で賃貸のマンション、ハイツ、アパート等を借りたいと思います。 予算的には12万程度を考えておりますので範囲内かとは思います。 実際に現地へ行き回りを見てから決めたいとは思っておりますが、なにぶん遠方なため何度も通うことが出来ません。 そこで実際に住んでる方や住んでた方等の意見を拝借したいと思います。 現在は約8年ほど札幌ススキノの中心地に住み繁華街の中に住むことには慣れておりますが、ススキノのスカウトの比にならないほどスカウトが多いと考えておりますので蒲田や五反田は外させていただきました。 職場は五反田になるので慣れていない乗り換えのない東急池上線沿線を基準に考えておりますが、実際の治安を考慮してオススメの場所などは有りますでしょうか? 夜の街灯具合、食料調達の便利具合や利便性等をお聞きしたいです。 以上、お忙しいとは思いますが宜しくお願い致します。

  • 東急東横線沿線で家賃が安いところ

    東急東横線沿線で家賃が安いところを探しています。 白楽とか安そうな感じがするのですが。 各駅しか止まらない駅近辺でも構いません。 わがままを言えば安くて綺麗なところがいいです。 駅でいうとどの駅近辺が安いですかね?相場を教えていただけると有難いです。

  • 五反田近辺のレンタルテニスコート

    表題のとおり、五反田(東京都)近辺にある レンタルテニスコートをご存知でしたら 教えてください。 できれば室内が良いです。

  • 東急多摩川線・池上線新7000系の運用

    東急多摩川線・池上線に導入された、新7000系の写真を撮りたいと考えております。色々ホームページを見ているのですが、中々運用までは記述がないものが多いです。この2つの線なら、どちらに多く入るのでしょうか?また、現在の主な運用をご存知の方、教えて頂けると有難いと考えております。

  • 神奈川のテニスコートを教えてください。

    神奈川でテニスコートを探しています。 屋内・屋外は問いません。 どこかいいテニスコートをご存知でしたら、教えてください。 出来れば値段が安いところがいいです。 よろしくお願い致します。

  • 都内のテニスコートどこか予約できる場所ありませんでしょうか?

    近々友達とテニスをすることになり、テニスできる場所(テニスコート)を予約したいと思っています。 ですが、調べてみるとどこもいっぱいで。。やはり人気なんでしょうか。。 どこか都内で予約しやすいテニスコートをご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? 都内でなくても情報ありましたら、教えていただけますようお願いします。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう