• 締切済み

池上線、東横線近辺のテニスコート

こんにちは。私は大田区、東急池上線上に住むものです。こんどテニスのコートを予約したいのですが、池上線、東横線近辺でリーズナブルな値段で借りられるコートをご存知の方がいらっしゃったら、是非教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

数年前まで、池上線沿線に住んでいたものです。 多摩川園駅の近くにテニスコートがあった記憶があるのですが、場所柄リーズナブルかどうかは疑問です。 高級外車が多数駐車されてた記憶もありますし。。。 ただ、設備等は結構良かった気がします。 現在そのテニスコートが存在するのかどうかもわかりませんが、一応情報まで。 あまり参考にならなくて、すみません。 馬込のテニスコートのURLも見つけたので、載せておきますね。

参考URL:
http://www.magometc.co.jp/