• 締切済み

びわの葉が買える店/都内城南地区

こんにちは! びわの葉が購入できる店舗を探しています。 場所は、千代田区、中央区、港区、目黒区、品川区 辺りです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• dondoko4
回答No.1

何に使うのか書いていないけど。 店舗よりも、庭に生えている民家か農園を探して分けてもらったほうがいい。

adelaide
質問者

お礼

dondoko4さん、ご回答をありがとうございました。 都心に農園はありません。 知らないお宅にお願いするのも憚れます。 こういう時、地方はいいなと思います。