• ベストアンサー

t-fal以外で取ってのないフライパンは?

取っ手のないフライパン(t-fal以外で)を探しています。ご存じありませんか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

クリステルは把手がありません。別売りです。 ただし、把手を付けるための耳たぶのような手はありますが……。

参考URL:
http://www.cherryterrace.co.jp/product/cristel/
hisaone
質問者

お礼

ありがとうございました。びっくりしました、価格が・・・! でも、丈夫そうなので参考にさせてもらいます。

関連するQ&A

  • T-FALのフライパン

    母の日のプレゼントに取っ手のとれるT-FALでおなじみのT-FALのフライパンを送ろうかと思っているのですが、セットではなくサファイアフライパンを通販で単品で探してみると画像だけでは取っ手が付いているか分かりません。イト―ヨカドー(http://www.itoyokado.jp/life/20405/30581/41370/-/detail/3168430091856)の通販にしようかと思うのですが、この商品は取っ手はセットになっているのでしょうか? よろしくお願いします。

  • T-FALのフライパンってどこで売ってます?

    T-FALのフライパンを妻へのプレゼントに買ってあげたいと思います。 今使っているものはインジニオというものですが、 随分前に買ったもので、且つテフロンを傷める使い方をしていたようで、買い替えを考えてます。 ですが、T-Falってどこに売っているのでしょう? 今使っているものが幅28cmと20cmぐらいのフライパンと、 幅20cmぐらいで高さが10cm弱の鍋?の全部で3つです。 取っ手は2個ありますし蓋もあるので、フライパンだけ買い換えたいのですが、 ばら売りもしているのでしょうか? ネットで検索している限りは、セットが多いようです。 もちろんできるだけ安く買えるのならばうれしいですし、 できれば手にとって持ち帰りたいです。 私の行動圏は、新橋~常磐線に乗っての東葛エリアです。 ご存知の方、教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • T-FALのような

    今、我が家はT-FALのお鍋にフライパンです。が、お鍋の一つをちょっと使い物にならない状態にしてしまいました。(恥) そのお鍋はちょっと使い勝手がよかったので、お鍋だけで購入しようとしましたが、我が家は IHヒーターとあって、T-FALの商品で単品でなおかつIH使用可!というものが、田舎では見当たりません。 ネットでも探すのですが、T-FALは大半がセット売り。単品はIH不可。 取っ手はばら売りあるのに・・・・ すみません、IH使用可でT-falのように取ってなしのお鍋ってご存知ありませんか? 探しているサイズは小さめです。 収納の関係上、取ってなしが便利なんです。 情報お願いします。

  • T-fal取っ手を握ると火傷する!?

    取っ手の取れるで有名なT-falの取っ手を握ったら火傷しました。 T-falインジニオ・コクーン・テラコッタセットを妻が2年ほど 愛用しています。 数ヶ月ほど前に妻がフライパン小(22cm)を使用して 人差し指を火傷しました。(普段は単品のフライパンを使用してます) 使い方が悪いんじゃない?・と言う事で済ましていましたが 今日、私がフライパン小(22cm)を使用して人差し指を火傷しました。 解除ボタンの所しか触っていないのに何で火傷?・と言う事で 確認してみました。(当方、機械好きな電気エンジニアです) 解除ボタン等握り部分があまりにも反熱板に近く、普通に握ると 反熱板に人差し指が当たり火傷します。 デザイン優先の設計不良の欠陥品と言えると思います。 T-falお客様相談室に電話をして見ましたが、 「過去の製品も含めてもその様なクレームは今まで1件も無い」 と決まり文句の回答でした。 取っ手の取れるT-falを使用して、みなさん本当に火傷をされて いないのでしょうか? 経験談をお教え下さい。 対応策が有りましたらお教え下さい。 よろしく、お願い致します。

  • フライパンはT-FALかアイリスのセラミックか

    IHヒーターとガスコンロどちらも使用しています これまで使っていた2流品の鍋セットがオシャカになったので鍋&フライパンセットを探しています 定番のT-FALにするか、アイリスのセラミッククイックパンにするか悩んでいます (1)耐久性はどっちが上か?アイリスの50万回使用クリアはスゴイ・・・    といってもピンとこない数字なんで実際T-FALとどっちがいいの? (2)セラミッククイックパンの白いコーティング・・・あれはカレーとか作っても色は付かないのか? (3)セラミッククイックパンは強火はNGとあるが何故? (4)その他「こっちがおすすめ」という理由あればお願いします (5)あとステンレス製の少し高価なT-FALがありますが、普通のT-FALとどう違うのでしょうか? 御教授おねがいします

  • T-falの買い替え 古い取っ手は新製品に使える?

    数年前に取っ手の取れるタイプのT-falのセットを購入しました。(セット名は忘れました) テフロンがはげてきた28センチのフライパンだけ購入しようと思うのですが、昔のタイプの取っ手(プッシュ式)で、違うシリーズの商品にくっつけることができますか? 割高だとは思うのですが、不要なものを増やしたくないので、セット全部で買いたくないです。 以上、よろしくお願いします。

  • フライパンの取っ手がカタカタと。

    T-FALのアマラル ソワレ フライパン 26cmを使っています。 そのフライパンを落としてしまい、取っ手が横にカタカタと固定がゆるくなってしまいました。幸い、おそらく料理に支障は出ないくらいの程なんですが、もし直し方があったら教えてくれませんでしょうか。お願いします。

  • T-falのフライパンを食洗機

    T-falのフライパンを食洗機しても問題ないのでしょうか? 我が家のフライパンの仕様では、内面はチタン・コーディングで、 食洗機対応と書かれています。 しかし、食洗機し続けると、こびりつきやすくなる気がするのですが 気のせい?もしくは、経年劣化なのでしょうか。 食洗機してる方いましたら回答ください。

  • フランスで購入したT-falのフライパンについて。

    フランスから買ってきたIH対応のT-falのフライパン(正規品)が、日本の自宅のIHで使えません。 デザインがかわいかったので現地で買ってきたのですが、日本の自宅のIHで使おうとしたところ、IHから「置く場所を確認するかIH対応するものに替えてください。」という音声メッセージがIHから流れました。正規品でIH対応の表示もあります。 とても気に入って買ってきたのでとても残念です。 どなたか原因またはこのフライパンを使える方法がありましたら、ご教示ください。 よろしくお願いします。

  • フライパンを買い換えたいです

    今までT-FALのフライパン1つで炒め物も揚げ物も焼き物もすべてまかなってきました。でも扱いが悪かったのか腕が悪いのか、2年ほどでテフロンの効果がなくなり、こげつきがひどいので買い替えを考えています。取っ手がとれて洗うのがとても楽だったのですが、この際T-FALにこだわらずに考えようかなと思っています。 今までは28cmくらいのを使っていたのですが、揚げ物とかはやたら油をくうので、フライパン1つっていうのは無理があるのかな~?なんて考えています。 それに、フライパンっていっても色々種類がありますよね。底が平らなものや丸いもの、テフロン加工のものや鉄素材やチタンなど・・・。迷ってしまいます。 今夫婦2人と1歳の子が1人です。たまに両親が来たりして料理することもあります。 どんな種類でどんな大きさのものをいくつくらい用意すると便利でしょうか?我が家の収納力では2つくらいがベストですが。アドバイスお願いします。