• ベストアンサー

t-fal以外で取ってのないフライパンは?

取っ手のないフライパン(t-fal以外で)を探しています。ご存じありませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

クリステルは把手がありません。別売りです。 ただし、把手を付けるための耳たぶのような手はありますが……。

参考URL:
http://www.cherryterrace.co.jp/product/cristel/
hisaone
質問者

お礼

ありがとうございました。びっくりしました、価格が・・・! でも、丈夫そうなので参考にさせてもらいます。