• 締切
  • すぐに回答を!

アクセス解析

• 質問No.5353506
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

管理画面まではクイックして入ることができるのですが、
アクセス解析がクイックすると、
文字が並んでいて、以前とは違う画面に昨日10月8日からなりました。
これは、
今何か、問題が生じているのでしょうか?
それで、他のパソコンでも試してみると、同様の問題が発生しております。

回答 (全1件)

• 回答No.1

>管理画面まではクイックして入ることができるのですが、
>アクセス解析がクイックすると、

クイックするって何でしょう?
もしかしてクリックのこと?

だとしても、どんなアクセス解析を利用してるのかわからないと、アドバイスのしようがないです。

アクセス解析には大きく分けて
1.CGIスクリプトなどをサーバにおいてログを取るタイプ。フリーのものを含めていっぱいあります。
2.アクセス解析のサービスを提供するサイトに ID 登録して、アクセス情報を送るタイプ。Google Analytics や忍者ツールなど。
3.専用のサーバを置いてパケットキャプチャでアクセスを解析するタイプ。WebConductor など。

質問者さまのは、たぶん2のタイプじゃないかと思うのですが、だとすれば、単に仕様が変わったという可能性はないのでしょうか?

文字化けして読めないとか、データとしておかしいなどの問題があるのですか?
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。