• 締切済み

手ごろな値段の英会話学校

を探しています。都内在住です。この値段なのでマンツーマンなどは 求めておりません。リスニングなどは自分でも勉強出来ますが、 会話だけは自分では勉強出来ません。具体的には1時間当り 1500円以下か月6レッスン以上で月額1万以下の学校を ご存知でしたら教えて下さい。 もちろん、月の費用は安くても入会金などが高い所も不可です。

• 英語

みんなの回答

• babumama
回答No.2

ご希望通りの教室をご紹介できませんが 私の身近な英会話ができる方でお金をかけずに、学んだ方がいます 海外から電話が入ると対応出来ますし、海外赴任もされてました どうやって英語を学んだか?と聞いたら ディズニーのDVDなど子供向けの難しくない内容をレンタル 日本語で再生してストーリーを把握してから、英語に切り替えて再生して覚えた 悩み相談のラジオを聞いた→似た内容なので自然と理解できる様になるんだそうです 簡単な内容で話せる様になるの?とあっけにとられましたが 実際ペラペラです 教会は無料で英会話が学べますよね? たまにチラシを配布しているのを見かけます あとインターネット中継でフィリピン人の講師による英会話が安いそうです フィリピンの方の英語はネイティブな発音で信頼度が高いそうですよ あとは Teacher-Student.com というサイトは駅のカフェなど教室をもうけずに学べるシステムですが… 入会金、レッスン料金がご希望よりオーバーしてしまいます 私の娘が春に英会話教室をやめる際に色々と調べたんです→ 結局英会話に全く関わらないのは了承出来ず スピードラーニングの受講中です 月CD1枚なら5000円、4枚なら15000円と枚数が多いとお得です 受講の成果が確認出来る様に、スピードラーニングは電話で外国人講師と会話も出来る様になっています 時間は5分とか限られていますが…いいと思います 英語の先生は英語のラジオを聞くのがお金がかからずいいと話していました 方言やなまりが「耳から入って口から出る」様に英語も聞いていると口から出ますよ ヒアリングが出来て耳が英語の聞き取りに慣れているなら、教会が無料でいいと思います 英会話を教える教会が近くにあるといいですね

twinja710j
質問者

お礼

ご投稿ありがとうございました。検討してみたいと思います。

noname#125540
noname#125540
回答No.1

宣伝するわけではないのですが、1時間あたりの料金は 条件に当てはまるでしょうか?? 各レベル50,000円(1,250円/時間)+テキスト代(2千円~3千円ぐらい) 週1回土曜または日曜。 1回4時間のレッスン。10回コース。 もちろん大手チェーンとかいうわけでなく、個人経営でしょう。 でももし1レッスン60分がご希望なら、合いませんね。。。

参考URL:
http://englishstudy.capoo.jp/index.html
twinja710j
質問者

お礼

ご投稿ありがとうございます。 検討してみたいと思います。