• ベストアンサー

HYATT REGENCYって何語?どういう意味ですか?

友達が書いてきたのですが 意味がわかりません なんて意味か教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • engg
  • ベストアンサー率22% (46/207)
回答No.2

ハイアットは、アメリカの有名なホテルグループの名前ですが、その第1号のホテルであった建物の元の所有者の名前です(ハイアットさんというお金持ちの家をホテルにしたらしい)。 リージェンシーは辞書によると摂政とあり、摂政は位の高い役職のひとつです。高級感を表すためにホテル名に使っているのだと思います。 ハイヤットリージェンシーは、ハイヤットホテルグループのひとつのカテゴリーで、詳しくは、NO.1さんがリンクしているサイトにあると思います。 ハイアットグループのホテルのうち、グランドハイアットの次にくる、上から2番目のグレードだったと思います。 なので、たぶん英語です。

nayamiooi
質問者

お礼

回答ありがとうございました いつも英語やらフランス語やらでメール来るので また何て書いてあるんだ?って思ってました 高級感溢れる結婚式場って感じですね どうやら 式場を知らせるメールだったようですね

その他の回答 (2)

  • engg
  • ベストアンサー率22% (46/207)
回答No.3

グランドハイアットの上に、パークハイアットがありました。 なので、3番目のグレードのホテルのようです。

nayamiooi
質問者

お礼

回答ありがとうございました 無知な私は ホテルとは気がつきませんでした 結婚式場のお知らせメールだった様です

noname#95886
noname#95886
回答No.1

ハイアットリージェンシー アメリカに本拠があるホテルのグループです。 http://www.hyatt.jp/hyatt/wwg/index.jsp?src=yahoo_intl_brand_japan&iata=HY100576&s_kwcid=TC-3627-193771561542-S-15662006042

nayamiooi
質問者

お礼

回答ありがとうございました そうだったんですね 知らないホテルでした(無知ですねー) 結婚式場を知らせてるつもりだったんですね~

関連するQ&A

  • これは、何と読むんですか?何語ですか?意味は?

    次の単語の読み、意味、何語が教えて下さい。よろしくお願いします。 Anyong

  • これって何語で意味は何でしょう?

    Shara(シャラ)とChanting(チャンティング)って何語でどんな意味ですか??ヨガと関係あるようなのですが。。。

  • これは何語でしょうか?そして意味は?

    エストニア人の友達からの英語の手紙に「喜謝」という文字だけ漢字で書かれていました。 中国語っぽい感じもするのですが、私に日本語力がないだけなのか、日本語なのかどうかすらわからず(笑) 友達は東京大好きという人(でもまだ来たことはない)で、きっと日本語も中国語もごっちゃになって憶えてるのかな?とも思いつつ・・・。 果たしてこのような単語があるのかわかりませんが、もし、知っている方がいらっしゃったら教えてくださいませ。 検索かけてみたのですが「謝謝」しかひっかからなかったので、とってもあやしいです。 こんなの日本語でも中国語でもないよ!とおっしゃられる方がおられたら、それだけでも教えていただければ幸いです。 お忙しいところ申し訳ございませんが、お知恵を拝借させてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • これって何語?そしてどんな意味でしょうか?

    タイトルとおりです。 これって何語でしょうか? そしてどんな意味でしょうか? わかる方がいましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。 Rak Ta mak te sud loey na krab. jub jub (sudは、suddかもしれません)

  • 何語でどういう意味ですか?

    Mozhe bi sam greshna i kovarna, mozhe bi sred pat shte se slomya. ある人のシグナチュアにありました。何語でどういう意味でしょうか?

  • 何語?

    ある友達次のような文章を渡されました。 「Muda el lobo los dientes mas no las mientes.」 何語で、どう有意味なのでしょうか。 すごい気になります。 教えて。

  • これは何語でしょうか?意味は?

    PCでゲームをやっていて全クリした後で出てきた言葉ですが何語なのかなんという意味なのか全くわかりません。どなたか教えて下さい Herzlichen Gluckwunsch!(本当はuの上に点が二つついていますが変換できないので・・) Du hast es geschafft! Jetzt gehörst Du zu den auserwählten Bezwingern unseres IQ-Marathons. Dann mal gleich ab zur Doping-Probe …

  • ディーヴァとはいったい何語のどういう意味なのでしょうか?

    ディーヴァとはいったい、何語のどういう意味なのでしょうか? 本で出てきたのですが、多分「悪魔」とかそういう負の系列の意味だと思います。 ただ、ネットでさがしてみつからず、辞書でもわかりません。 もし、わかる方いましたらスペルと言語の意味、そして何語かを教えていただけるとありがたいです

  • 何語なんやろ~?

    この前、友達がメ~ルで『Vous allez me re'gler les comptes.』って送ってきたんです。英語じゃなさそうだし、何語かもわからないんです。すごく気になって寝れません!(笑)何語か教えてください!出来れば意味もお願いします!!

  • 「bis」って何語で、何という意味なのでしょう?

    「JJbis」というファッション雑誌があったり、「Y's bis」という洋服のブランドがあったりします。この「bis」ってどういう意味ですか? 何語ですか? 小さいとか、若いとかいう意味なのだろうかと推測しています。しかし、裏付けてくれるサイトが見つかりません。 音楽用語では、ラテン語で「2度」とか「2倍」という意味があるようですが、これでは「JJbis」って何?となりますよね。  「bis」って何語で、何という意味なのでしょう?教えてください。