• ベストアンサー

HYATT REGENCYって何語?どういう意味ですか?

友達が書いてきたのですが 意味がわかりません なんて意味か教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • engg
回答No.2

ハイアットは、アメリカの有名なホテルグループの名前ですが、その第1号のホテルであった建物の元の所有者の名前です(ハイアットさんというお金持ちの家をホテルにしたらしい)。 リージェンシーは辞書によると摂政とあり、摂政は位の高い役職のひとつです。高級感を表すためにホテル名に使っているのだと思います。 ハイヤットリージェンシーは、ハイヤットホテルグループのひとつのカテゴリーで、詳しくは、NO.1さんがリンクしているサイトにあると思います。 ハイアットグループのホテルのうち、グランドハイアットの次にくる、上から2番目のグレードだったと思います。 なので、たぶん英語です。

nayamiooi
質問者

お礼

回答ありがとうございました いつも英語やらフランス語やらでメール来るので また何て書いてあるんだ?って思ってました 高級感溢れる結婚式場って感じですね どうやら 式場を知らせるメールだったようですね

その他の回答 (2)

• engg
回答No.3

グランドハイアットの上に、パークハイアットがありました。 なので、3番目のグレードのホテルのようです。

nayamiooi
質問者

お礼

回答ありがとうございました 無知な私は ホテルとは気がつきませんでした 結婚式場のお知らせメールだった様です

noname#95886
noname#95886
回答No.1

ハイアットリージェンシー アメリカに本拠があるホテルのグループです。 http://www.hyatt.jp/hyatt/wwg/index.jsp?src=yahoo_intl_brand_japan&iata=HY100576&s_kwcid=TC-3627-193771561542-S-15662006042

nayamiooi
質問者

お礼

回答ありがとうございました そうだったんですね 知らないホテルでした(無知ですねー) 結婚式場を知らせてるつもりだったんですね~