• ベストアンサー

駐車

MOMON12345の回答

• MOMON12345
回答No.2

理想的ラインは、正しく駐車した状態からIIに移動したタイヤ跡を見ればいいと思いますよ。 もう一つ、超音波センサによる障害物アラームが売られています。 これを後部に付けておけば壁に当たる前にブザーで知らせてくれます。 ※私だったら入り口からバックで入ってくるかも。

sparejio
質問者

お礼

バックを「巻き戻し」すればいいんですね!それは思いつきませんでした。今度やってみます。超音波センサ付のオプションはあるんですが、それ使うと運転がうまくならないだろうと思って付けなかった結果がこれでした(涙)。どうせなんで、センサがいらないくらい運転の練習をします。