• 締切済み
  • 困ってます

自分の右腕で気になること

自分の右腕で気になっていることがあります。 自分の右腕にはいつも疲れが溜まっているような感じです。 以前キャッチボールをした時にやけに右腕の疲労が早かった気がします。(因みに利き腕は右腕です。試しに左腕で投げてみたらかなり長く投げられました) それからは別に気にせず放っておいたのですが、いつも右腕に疲れが溜まっている感じが拭いきれないのでこの機会に質問してみました。 このような症状を感じる場合は何処で相談したら良いと思われますか? 皆様のご親切な回答お待ちしております。ペコリ

みんなの回答

• 回答No.1

右腕の血流も関係ありそうですね。痛みがないなら整骨院に行って見るのも良いと思います。タイに行った時、寺院で軽くマッサージしてもらったら溜まっていたのが一気に出たように血が巡り体が楽になったことがあります。

質問者からのお礼

整骨院ですか。 自分の頭の中にありませんでした。 有難うございました。