• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

公衆電話からJフォンにかけたときの通話料って

公衆電話からJフォンの携帯にかけるとき 通話料はどのくらいなのでしょうか・・・ HPみても分からなかったので・・・・・・ 分かる方、教えて下さい お願いします。

noname#70071
noname#70071

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数61
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • n_masa
  • ベストアンサー率44% (13/29)

10円でかけられる秒数は以下のとおりです。 平日 08:00-19:00:10秒 19:00-23:00:15秒 それ以外  :22.5秒 休日 08:00-23:00:15秒 それ以外  :22.5秒 ちなみに、固定電話(NTT)からですと 平日 08:00-19:00:15秒 19:00-23:00:20秒 それ以外  :30秒 休日 08:00-23:00:20秒 それ以外  :30秒 です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

詳しい内容ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

確か12秒10円だったように思います 15秒だったかも 曖昧で済みません

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました^^