• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

公衆電話からJフォンにかけたときの通話料って

公衆電話からJフォンの携帯にかけるとき 通話料はどのくらいなのでしょうか・・・ HPみても分からなかったので・・・・・・ 分かる方、教えて下さい お願いします。

noname#70071
noname#70071

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • n_masa

10円でかけられる秒数は以下のとおりです。 平日 08:00-19:00:10秒 19:00-23:00:15秒 それ以外  :22.5秒 休日 08:00-23:00:15秒 それ以外  :22.5秒 ちなみに、固定電話(NTT)からですと 平日 08:00-19:00:15秒 19:00-23:00:20秒 それ以外  :30秒 休日 08:00-23:00:20秒 それ以外  :30秒 です。

質問者からのお礼

詳しい内容ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• 回答No.1

確か12秒10円だったように思います 15秒だったかも 曖昧で済みません

質問者からのお礼

ありがとうございました^^