• ベストアンサー

携帯メールを全部PCに移したいです。

ドコモの携帯なのですが、今の携帯の全メールの送受信歴をパソコンに移して保存したいのですがその為のオススメソフトがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

noname#95815

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

ドコモケータイdatalink http://datalink.nttdocomo.co.jp/

質問者

お礼

凄いですね無料ですか!ご回答ありがとうございます。