• ベストアンサー

明日のやじうま+の相葉さん出演時刻について

マイガールの『てんとう虫日記』に明日、やじうま+に相葉さんが出演すると書いてありました。 やじうま+の放送時間は、5:25~8:00です。 その中で、相葉さんは何時頃にやじうま+に出演するのでしょうか?? 明日にならないと、出演時間は分からないのでしょうか?? 回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ono_chan
回答No.1

単なる推測ですが・・・ 芸能コーナーが7時半過ぎなので、そのくらいの時間ではないか と思います。 その後の、星占いとか、8時前の新聞記事紹介コーナーとかにも、 出ると思います。

samottyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。なるほど…。 確かにそのくらいかもしれませんね!