• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

DNS自動取得について

WindowsでDNSサーバを設定する際、手動設定の場合は、「優先サーバ」、「代替サーバ」等にアドレスを設定すると思うのですが、自動取得の場合、DNSのアドレスはどのように取得しているのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数790
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

こちらの記事が参考になります。 http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/lecture/20070419/268941/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • wellow
  • ベストアンサー率46% (892/1932)

DHCPサーバから取得しています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!