• ベストアンサー
  • 困ってます

Classic環境でアルミキーボード使えますか?~MB110J/A

MacはPowerPC G4 Mirror Drive Doors M9309J/Aです。OS10.4.11 使いたいキーボードはMB110J/Aです。 OS9ではドライバがあるようなのですが OSX上のクラシック環境でMB110J/Aを使うことは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • cliomaxi

当然使えます。 classic環境は飽くまでOSXですから。 >OS9ではドライバがあるようなのですが ?これってOS9で(機能をフルに)使えましたっけ? ドライバーなんて無い筈ですけど?

質問者からのお礼

ご回答有り難うございます。 無事に使用出来そうで安心しました。 OS9のドライバの件ですが、 有志の方が作成されております。 http://www.geocities.jp/nasukoji_7/download/download_tuukbd.html もちろん自己責任で、ですが、音量やイジェクトなど対応してます。 ※ファンクションキーの機能イラストには呼応していませんが、 十分使えますよ。