• 締切済み

MRIの費用について

交通事故 通院しててあまりに痛いなら念のためMRIを 撮ることになりました 50分間で 首から腰までを撮ったんですが… 自由診療でいくらくらい かかってるもんですか? 病院に聞いても受付の人の対応があまりよくないので聞けなくて 質問してみました 他の所で聞いたら20~30万円と3割負担で7万円とお返事が来ました 実際どれくらいを目安にすればよいのかわからないので教えてください

みんなの回答

noname#97655
noname#97655
回答No.2

交通事故で通院しているならば負担額は0ではないですか?? 交通事故ならふつうは自賠責からでますので。。

• getter123
回答No.1

http://www.m-satellite.jp/z_kensamae/04.html 参考になさって下さい。

akichan__
質問者

補足

ありがとうございます 首と腰ならどの部分を見ればよいですか?