• 締切済み

治療方法

早漏の治療をしたいのですが、手術以外に良い方法があれば教えてください。

みんなの回答

回答No.4

早漏治療はクリニックでも5万円くらいでやってますね。 ヒアルロンサンやコラーゲン、アクアミドなどの補正剤を注入して 亀頭の膜を1枚つき詰めた感じにして性行為の刺激に対抗できる状態に してるみたいです。 あとは仮性包茎だとしたら、その治療でも早漏防止効果があるみたいです。 亀頭が隠れている事で普段の刺激への耐久力がない為に性行為などの 過度の刺激に耐えれないという説です。 その他の方法としては増大サプリ。 増大サプリは血流量を増やして長期間かけて強くしていくものだから、 結果的に増大して、その過程で剥けていったりする。 そしてその結果、早漏にも効くってわけです。 だから増大サプリは早漏や包茎の改善もうたってるわけですね。 自分はエルゲインαでそれを実感しました。 効かないやつも多いから注意が必要です。 自分にあった治療法が必要ですね。

回答No.3

早漏は基本的に心因性なので手術は必要ないですよ。 最近は、情報教材などを利用する人が多いようです。その中でも現役AV男優の早漏克服メソッドは有名です。 ここで質問するくらいですから、お金をかけないで早漏克服できたらいいと思っているのかもしれませんね。 では、具体的な手法についても少し書いておきましょう。 多くの人は、短時間マスターベーションを数年間続けたのが原因で早漏になってしまいます。3分程度のネット動画の時間に合わせて、あわてて猛スピードで手を動かし、フィニッシュするという習慣がついてしまっている人も多いようです。 こういう人が早漏を治すにはどうすればよいのか。簡単ですね。短時間射精の習慣を改善すればいいだけ。でも、時間は当然かかる。数年間の習慣は、脳に影響を与えてしまっているからです。 つまり、脳が無意識に、早く射精せよと指令を出すようになってしまっている。 だからに、1週間程度、長時間マスターベーションをつづけたぐらいでは、効果は出ないと思います。数か月、続ける必要があります。 こんなこと言うと、長時間持たせろと言っても、長時間もたないから、早漏なんだっていう反論が出そうですが、マスターベーションは、自分の手で射精時期を調整することができるはずです。早く射精してしまう人は、無意識に興奮して、猛スピードで手を動かす習慣ができてしまっているのでしょう。まずは、手の速度をスローにすること、いきそうなったら手を離しペニスを休ませ、また再開というサイクルを繰り返すことなどで、勃起してから最低20分以上は射精させないような習慣を作ることが大事だと思います。 がんばってちょ!

noname#155510
noname#155510
回答No.2

 質問者さんは、年齢的に不明ですが、一言いって、早漏は4つのタイプがあります。早漏に悩む男性は少なくはないです。10代や20代は、早漏気味で当たり前なのです。ところが、30代になっても早漏というのは、かなり深刻な話かもしれません。  しかし、その医学的な基準はなく、極端な話。たとえ20秒で終わったとしても、相手の女性も自分も満足していれば、早漏とは呼べないです。一般的には、膣に挿入してから5分間持続できるかどうかあたりが、ひとつの目安になると思います。  いずれにしろ早漏を防ぐには、まず自分がどのタイプの早漏かを知っておいたほうがいいでしょう。早漏は、次の4つのタイプに分類されています。  第一は、SEXに不慣れで、少しの刺激で射精する。「仮性早漏」です。若い人や独身者に多いタイプです。やがて、SEXに慣れてくると、しだいに持続時間が長くなっていきます。若いうちは、合体前に一度抜いておくか、少しアルコールを飲んで、緊張や不安を取り除いておけばいいでしょう。  第二は、ストレスなどが原因の「心因性早漏」。近年。30代のサラリーマンに増えている病状です。行為中に音楽を聴いてリラックスしたり、数をかぞえるなどして気をそらせると効果があるといわれてます。  第三は、亀頭が敏感すぎるための「過敏性早漏」。ほんの三コスリ半で発射してしまうなど、少しの刺激でコトを終えてしまいがちだが、コンドームを二枚重ねにすると少しは病状が改善するでしょう。  第四は、これが一番のトレーニング法です。つまり、射精を止める活約筋がゆるくなっているために起きる「弛緩性早漏」。こういう人は、肛門をキュッと締める体操を毎日繰り返すと、、しだいに射精をコントロールできるようになってきます。  なかでも、「スクイズ・テクニック法」という早漏防止トレーニグ法です。方法は、彼女に手や口で愛撫してもらい、イキそうになったら愛撫をストップし、そして、亀頭を手で握ってもらい、射精を一時止める訓練をすることです。これを何度も繰り返しの訓練をすることです。  本当に、病院での治療する場合は、女性の入り口に到達しただけで射精する人のことをいってます。  要はこれ以外ですと、訓練次第ですということです。頑張ってください。以上です。

回答No.1

他の方に当てはまるかどうか分からないないのですが、自分の場合をお話します。 「イキそうになったら射精を我慢する」これを何度か続けると徐々に遅漏になります。 「イキたくなったら、我慢せずイク」これを何度か続けると徐々に早漏になります。 オナニーが一番調節しやすいです。 自分のオナニーは、たくさん快感を味わいたいので、イキそうになったら、 シコシコを弱めたり、時には止めたりして射精を調整します。 早漏対策ではなく、自然とそうやってました。 妻の体調不良の時に早めに終わる、とか、生理で挿入できないのでフェラでイカせて もらう(長いと申し訳ないので極力早めにイクんです)などを繰り返していると早漏に なってSEXの楽しみも半減でした。(激しくするとイッてしまうので、ソフトにしか動けないから) 独身時代は月~金はオナニーで、週末SEXでしたので、ものすごく遅漏でした。 いくら激しく動いても、自分でイコうと思わない限り射精はありませんでした。 ただ、行きたくなれば快楽に身を任せれば、たいがいは射精できました。 (時々、どうにもイケない時もありましたが/笑) 結婚後はオナニーをする機会が減ったので早漏傾向が強いんです。 1週間程度の出張があると宿で毎晩オナニーをしてしまうので、帰宅すると 遅漏になっています。 「オナニーで我慢を繰り返すと早漏が直る」と言うのは良く聞きますが、 「オナニーで我慢せずにすぐイク」を数回繰り返して更なる早漏になるかどうか 試してみると、オナニー我慢のトレーニング効果が測れると思うのですが。 もし、試したことがなければ一度やってみても良いかと思うのですがいかがでしょうか・・・。

関連するQ&A