• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アニメイトのカードで商品は買えるの?

アニメイトで買い物をするとカードでポイントが加算されるのですが そのポイントでアニメイトに売っている商品は買えるのでしょうか? 別のアニメイトからのお取り寄せ商品でも使えるのでしょうか? 知っている方いましたら回答お願いします!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数993
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • RBowl
  • ベストアンサー率47% (85/180)

>その下に“現在値引き可能金額は”と書いてある横の金額が値引きできる金額なんですよね?>< >その金額内でアニメイトの商品が買えるとの事で考えて宜しいのでしょうか? そうですよ カード渡すときに値引き使って下さいと店員に言って下さい 店員が聞いてもきますがね 支払いの時値引き金額が有るかどうかは店員に聞けば教えてくれますよ 注意点は値引き額以上の商品であることですから

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

遅くなりましたが 引き続き2度も回答して頂き、ありがとうございます!! ようやく納得いたしました>< もっとポイントカードを良く考えて賢く使おうと思います! この度は回答して頂き、本当にありがとうございました^^★

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • RBowl
  • ベストアンサー率47% (85/180)

購入できるが ポイント=金額ではなく 10000ポイントごとに500円の値引きができるだけなので 10000ポイントたまるまでは無理 レシートに10000ポイント以上になったら 500円値引き可能と表示がはいる(店員さんによりますが値引きするかどうか聞くこともあり) 使えるのはアニメイトの商品であればOKですよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます!^^ レシートに <<<<アニメイトポイントサービス>>>>>>というのが書いてありまして、 その下に“現在値引き可能金額は”と書いてある横の金額が値引きできる金額なんですよね?>< その金額内でアニメイトの商品が買えるとの事で考えて宜しいのでしょうか? まだ学生でポイントカードというのを慣れていなくて・・・ 引続き申し訳ないのですがご回答お願いします;;