• ベストアンサー

再々  度々 洋々

再々 度々  夫々 など々こればかりの付く辞書か漢和辞典があるでしょうか。有りましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nightowl
回答No.1

「逆引き広辞苑」(岩波書店)が使えるでしょう。 「々」で引けばこの文字で終わる語がまとまって載っているはずです。

参考URL:
http://www.iwanami.co.jp/.BOOKS/08/3/0801160.html
isokaze
質問者

お礼

早速,逆引き広辞苑を購入します。ありがとうございました。