• ベストアンサー

Fitのドア内張り張替えについて

タイトル通りなのですが、内張りは素人でも簡単に張りかえれるものなのでしょうか? とあるサイトでFit用の内張りを販売してたのですがそんなに簡単にできるのかと疑問に思ったしだいです。 ご自分でやった経験がおありの方、もしくは参考になるHPを知っている方はいらっしゃいますでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • destiny1
回答No.2

たいていの車ははネジ2、3本でとまってます。 ドアノブの中とかとってのとこ。 ドアポケットの中とかドアの肘掛?のしたとか。 ていうか赤丸で囲ってある部分しか外れないんですか? 普通は下まで全部はがれますよ。1枚です。 それはずしたら、内側にプラスチックので止まってますので引っ張ってはずしてけば簡単に取れます。 最初は目いっぱい力入れてもなかなか取れないと思います。 慣れると1、2分もあればはずせます。 これはずすとスピーカー交換もできますし、車のフィルムも張ることができます。

Rey619
質問者

お礼

いえ、全て外れます。 ただ囲んだ部分だけを張り替えたかったので丸で囲った次第です。 なれると簡単なんですね。 回等ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• meitoku
回答No.1

http://www.amon.co.jp/seihi/seihi_group.php?id=51 道具と知識があれば可能です。

Rey619
質問者

お礼

色々専用のものが売ってるんですね。 回等ありがとうございました。